ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話

20070830123005
今まで携帯から書き込みすることができなかったんだけど、自分のページを携帯で開いてそこからログインすればなんてことなく入れたわ…なんちゅうこっちゃ

という訳で早速携帯から書いてみようと思います・・・
今現在、俺はニセコ町道の駅「ニセコビュープラザ」に来ているんですね~昼飯も食べ終わってこれからお昼寝タイム~芝の上にごろりと横になり辺りを見渡せば羊帝山がドド~ン!
今年はこの山にもチャレンジしてみようかな~
  1. 2007/08/30(木) 12:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<練習会 | ホーム | S-B-Bセミナー>>

コメント

デモ、久しぶりです。先日スキーを、チューンナップに出してきました。今年も期待してますので頑張って下さい。

  1. 2007/08/30(木) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

???どなたかな??次回遊びにきていただいたときには是非ともお名前を宜しくお願いします。
  1. 2007/08/30(木) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

いやー失礼しました。私、口で滑ってるくちデモでした。シーズンに向けて忙しくなると思いますが、機会があればまた、飲みたいですね。都合の良い時遊びに来て下さい。我家は、いつでもwellcomeですよ。
  1. 2007/08/31(金) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

 口デモってわかってる???
 そう、ウチの会社の先輩さ^^

 はは~ 明日は休みかい??
 タイフーンスゥエルが来てるよ~!

 オラは明日、白○辺り狙ってみるわ~!
 
 クレゴのシーズン前に口デモさんと酒セッション
 でもやろうぜ! 
 
  1. 2007/09/01(土) 16:23:51 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

くちデモ さん

お久しぶりです!スキーをこの時期にチューンナップに出したとは、今年の意気込みが感じられるのでは…?シーズンに入る前でも都合の合う日があれば是非一緒にお酒でも飲みたいですね◎お子様は勉強・部活と励んでいますか?頑張ってねとお伝えください!

マブ男さん

いいないいないいな~~~~~!!!
俺も行きたいけど…情報だけでもちょうだい。。気をつけて行ってらっしゃいな!
くちデモさんとシーズン入る前に一杯やろう!
  1. 2007/09/01(土) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、シーズンインする前に一杯やりましょうよ。まぶ男君とデモの都合の良い時に合わせますよ。娘は部活はもうやってないけど、毎日楽しそうに学校に行ってますよ。私は少しずつシーズンに向けて準備を始めたところです。今年も喋りまくりますよ。
  1. 2007/09/02(日) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/22-5d7c8270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

