ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロック研修会

20081201220816
昨日まで金曜、土曜、日曜日と三日間で北海道札幌国際スキー場にてブロック研修会が開かれていました。


この研修会が開かれるといよいよ始まった!
という気持ちになり、
ようやく夏モードから冬モードへとももじゅんスイッチが移り変われます。


今回の研修会では、
北海道デモと強化指定選手の混合班を行いました。

講師は我満さん、山下イグザミナー、能登さんと俺。

我満さんの素晴らしい進行で進めて頂き、
最高の研修会になりました。

俺はみんなの真剣な目に、
なまら心を撃たれましたね◎


皆さんお疲れ様でした!

道大会でまた戦えるのを楽しみにしてます◎




ホワイトデポテクニカルキャンプ募集中!
まだまだ間に合います!
ご参加をお待ちしております!
お申し込みは下記のURLへ!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=white-depot
  1. 2008/12/01(月) 22:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親友の結婚式。 | ホーム | デモ合宿最終日。>>

コメント

初コメントしてみますv-353
合宿ではお勉強になりましたv-290ありがとうございますv-353
完全に冬になりましたね~
  1. 2008/12/02(火) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. あい #GBQCP7FA
  4. [ 編集]

あいさん

楽しかったね!
あいちゃんの真剣な目に心は錦↑↑↑
…( ̄▽ ̄)

今年も頑張ろっ◎
  1. 2008/12/03(水) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/205-f49d0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

