ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモ合宿2日目。

今日から実技講習会開始です。


志賀高原は高校以来の12年ぶりでしたが
やっぱり良い山だし雪質も最高で俺を迎い入れてくれました。。。


午前中はまとまっての研修会でしたが
午後からは班別3班体制に分かれて研修。


俺の班での講師は岸 宏さん。

今まで考えたことの無い観点からの例えに物凄く勉強になりました。

滑りも変わった!!?・・・・はず◎



み~んな集中して頑張っていました!!
純平1

明日も頑張りま~す!!


あ~、でも明日は北海道までかえらんきゃならんのか・・・辛い道のりだわ。。。






ホワイトデポテクニカルキャンプ募集中!!!

開催日程 12月13・14日
開催場所 キロロスキー場
講師 百瀬純平・宮田茂
お申込はこちらへ!!!
  1. 2008/11/25(火) 22:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デモ合宿最終日。 | ホーム | 到着。>>

コメント

がんばってますね

滑りが変わった??
楽しみですね~
成果は○ーンズでこっそり見せてください(笑)
  1. 2008/11/25(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テックさん

へへへ( ̄▽ ̄)

お楽しみに~(笑)
  1. 2008/11/26(水) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

先日は、お忙しいところありがとうございました。
ジャーナルに掲載されていましたね!

今週末、3日間よろしくお願いします。
国際で滑り見させていただきますね~♪
  1. 2008/11/26(水) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. R子の親ばか #P.feb2..
  4. [ 編集]

R子の親ばかさん

先日は楽しかったですね~◎

今週末は楽しみにしてます!
  1. 2008/11/26(水) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/203-d2b0a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

