ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラ

俺は器用だ!と思っていた自分の指先。だがキーボード
に手を置くと、まるでギブスをしているかのように動か
ない。これはなんだ?
徐々にイライラしてくるうちに、キーを叩く音が次第に
大きくなっていく気がする。くそ~っ!!……
そんなこんなして、ここまで打つのに1時間!?ありえ
ん…でもガンバロ。

今日は仕事が残業だったということから、練習時間が少
し遅めのからの開始だった。日没間近ということもあり
、今日は長めのジョギングのみで終了と決め走ってると
、手稲山の山頂から上空にかけて、太い何本かの光のよ
うなものが見えた。それは、めちゃめちゃ濃い色という
わけではなかったけどものすごいパワーが満ち溢れてい
るかのようにも見え、俺には「山のオーラ」というふう
に感じとれた。
オーロラって肉眼で見るとどんなんなんだろ??一度で
いいから見てみたいもんだ~◎
スポンサーサイト
  1. 2007/07/05(木) 01:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふ~ | ホーム | やっとこ始めました>>

コメント

イライラしますよね・・・

キーボードを打つイライラ感は分かりますよ(ノ◇≦。)
僕も以前はそうでした。キーボードで打つよりも携帯で打つ方が何倍も早い・・・。何て思ってましたから!今ではやはりキーボードの方が断然楽ですし、楽です◎カクスコさんも早くキーボードに慣れるといいですね☆練習あるのみです(笑)

P.S.僕もブログを立ち上げたのでもし機会がありましたら立ち寄って下され(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2007/07/05(木) 03:24:08 |
  2. URL |
  3. ボンビーと共同生活 #-
  4. [ 編集]

ごもっとも◎

練習あるのみ!!
  1. 2007/07/05(木) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/2-e54a11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

