ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと一息。。。

今日は休養日です。


ここ二日間、
20時以降になると目まぐるしく活動していた私ですが、
ちょっと疲れがきたみたい。

スキーへ行き終了間際まですべり、それからジムで汗を流し、
それから帰宅後はPCとにらめっこ。。。


消灯時間は午前2時近く。。。


起床は6時半。。。


やりすぎたっす・・・


こんな生活していたら体力をなんぼつけてきてても、無理!



今日は子供達と同じ時間に寝る!!

そう決めて子供と一緒に布団へ包まったのですが・・・



即行起こされました。。。


そう、
我が家で一番の権力を握っている彼女に。

少々イラッときましたが、
言っている事に筋が通っていたので反論できず、、、


今まで家の事をさせられてました。。。



ぁ~あ、
結局は日にちを越してからの消灯になりそう(泣)。
  1. 2008/11/13(木) 23:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デポトーク。 | ホーム | 今日のオーンズは・・・>>

コメント

おひさです!

百瀬家も財務大臣兼生活環境大臣が実権をおにぎりのようで・・・
しかし、それが上手くいくシステムのようですね!
  1. 2008/11/15(土) 06:53:04 |
  2. URL |
  3. 親ばか連masa父 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

親ばか連masa父さん

お久しぶりです。
もう初滑りにはいかれましたか?

僕は、この大事な時期に我が家の大臣の気を損ねないよう、ごまをすっています(笑)
  1. 2008/11/16(日) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/196-16fa513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

