ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日午前11時11分!!

タイトル日時に北海道小樽市のスキー場、
スノークルーズオーンズスキー場堂々オープン!!



知らない人がこの数字だけ見れば、
パチンコ屋さんのイベント宣伝に思えてしまいますよね。。。(笑)



という訳で、早速今年もナイターシーズン券を購入して行ってきました!!

現地に着いたのは午後9時半過ぎ。


それからチケットの手続きをしてからの滑り出しですが、
肝心な写真を車に忘れるなどして行ったり来たりのてんてこ舞い。

結局滑り出したのは10時チョイ前。


シーズンしょっぱなからやらかしてる俺です(笑)。



今日のオーンズ。



天候は晴れといった感じでしたが、
極端に気温が上がって雪が解けるという心配も無く
初すべりを楽しく滑ることが出来ましたyo!!


人はもの凄く多かったですが・・・


そんな中、
初滑りとは思えないスピードで人ごみを縫って滑っているジャパンウェアーをきた人物が!


























SN370495.jpg
土井ちゃん!!

アルペン競技では数々のタイトルを手にしてきて
2年前まではアルペン・技術戦の両方に出場して活躍した後、
スキークロスへと移転。

今尚、活躍中で目の離せないスキーヤーの一人。


少ししか話せなかったけど、
やっぱ土井ちゃんおもしれ~!!


土井ちゃんと一緒に来ていたのが一高スキー部出身の大和田くん。
SN370494.jpg


年端は俺より一つ下で共にアルペン時代を戦ってきたスキーヤー!


この写真の土井ちゃんが着ているウェアーは
ことしの全日本モデルだそうですよ。。。
  1. 2008/11/12(水) 00:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のオーンズは・・・ | ホーム | スキーグラフィック12月号!>>

コメント

09シーズン開幕ですね。先ほど、グラフィック12月号、買ってきました。

ママ、優ちゃん「純平さんかっこいい~」だってー。
  1. 2008/11/12(水) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

初コメです。さほです☆
わかりますかぁ・・・?

そぉいえば☆
12日にJAPANのウェアを着て、歩いてる土井さんを発見したんです‼
SKI場じゃなかったので、ちょっとびっくりしてガン見しちゃったのでした♪


  1. 2008/11/13(木) 09:34:50 |
  2. URL |
  3. ☆ho☆ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

ムフフフ・・・

ママと優ちゃんに今度何か買ってかないと(笑)。
  1. 2008/11/13(木) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

☆ho☆さん

巷でそんなウェアー着てる人がいたらみんな見るよね。
けど、がん見してるさほちゃんの表情が今にも見えてきそう(笑)。
  1. 2008/11/13(木) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/194-31b72cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

