ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキーグラフィック12月号!

今月発売のスキーグラフィック12月号に、
私、百瀬純平がカラーで載っているとの情報をキャッチいたしまして、
いてもたってもいられなくアップさせていただいてる次第でございます。。。


昨シーズンの4月。

私の所属するバンケイスキー学校の教師で、パーソナルトレーナーの仕事を本職とし、スキー活性化に幅広く活躍をしてる「森脇俊文」さんの技術物のモデルをさせていただいたのです。

当時、天候にはかなり恵まれて、4月の雪ではかなりいい感じでしたね。

朝一、
リフト運行と同時に一番で乗り、
バーンが荒れてはいけないとの理由で
1本目からカメラマン工藤了さんが脚立に乗ってのスタンバイ。

森脇さん、「今回はカラーだからね、よろしく!」
との一言を残してさよ~なら。。。

・・・

今でも忘れませんがあの時の状況は、
ノミの心臓と言われ続けて20年の俺には涙物でしたよ・。・。・。



スキーグラフィック12月号、
是非チェックしてみてください!!(ペコリ)。
  1. 2008/11/11(火) 01:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<11月11日午前11時11分!! | ホーム | 道具って素晴らしいです。>>

コメント

明日、買ってくるね。我が家のお宝か?〔笑〕。
  1. 2008/11/11(火) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

お宝は家族の成長記でしょ(笑)。
いつも熱い声援をありがとうございます。
  1. 2008/11/11(火) 19:52:35 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/193-89393357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキーグラフィック12月号から3ヶ月連続巻頭カラー

私の原稿がなんと巻頭カラーになりました! ぜひバックナンバーを取り寄せてご覧になってください。 http://shop.skinet.jp/goods/exec/list.cgi?grp_id=7&sub_id=6 過去3年間の中で一番評判が良いです。(我がばんけいスキー学校の先生たちの中で) 何とかこれを....
  1. 2009/01/09(金) 06:37:43 |
  2.  QOL向上委員会   ~ステキに生きる為に~

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

