ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天罰・。・。・。

実は先日にちょっと予期せぬ出来事がありまして。。。



結構前の出来事からさかのぼるんですがね、
俺の誕生日の6月12日深夜のことなんです。

深夜友人と食事をしてから車のところに戻ると
がっちり駐禁ステッカーが・・・


その後罰金通知が来てたのにも関らず納得ができず、
そのまま先日まで放置?していたんですがね、
追加金のお知らせが来たので慌てて警察署に収めに行った時のことなんです。



なんだか当日はとってもイライラしておりまして、
安全運転しているつもりでも車のハンドルは正直です。

罰金を支払いに向った警察署の駐車場に車を入れようとしたときに
かなり気持ちが入っていたのもあったんですが・・・



気持ちが入りすぎて署に入る前に歩道と車道の間のえん石へゴツン



タイヤがバーストしてしまった・。・。・。
SN370488.jpg

その瞬間、俺の気持ちもかなりのダウン。。。


そのまま警察署の駐車場をお借りしてスペアタイヤと交換し、
駐車場をお借りしたことに頭を下げながら罰金を払ってきましたです。


これは完全なですわ。。。




今日はそのバーストしたタイヤと、
その他のタイヤを丸ごと友人DICが交換してくれた!!
SN370485.jpg

さすがディーラー、
かなりの手際のよさに呆然・。・。・。


DIC、ありがとう!!
SN370486.jpg
  1. 2008/11/03(月) 00:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道具って素晴らしいです。 | ホーム | 世界で一番好きな人>>

コメント

タイヤバーストはびっくりでしたね。
やっぱりパーンって音なるんでしょうか。
でも
スペアに替えるスペースあったし、
お友達にも会えたしで、良かったことにしておきましょう。
  1. 2008/11/03(月) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. 親ばか #-
  4. [ 編集]

親ばかさん

バーンというか、ドスッというような鈍い音がしましたね。。
けど、今までのタイヤより溝があるタイヤを友達に取り替えてもらえたので、いい方にとらえると良かったですよ◎
  1. 2008/11/06(木) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/191-04893b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

