ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で登山!

先週の日曜に最寄の山、三角山へと登山へ行って来た。


行ったことのある人ならわかると思うけど、
たいした事は無い道のり。

しかし、幼児くらいの子供から目線で見ると
ちょっとした冒険山になるのだろう。



今年度中にどうしてもしておきたいことが俺にはあった。




それは
家族登山!



夏のうちから用意しておいた次男坊を背負う「背負子」。


やっとこの日に出番がやってきた!!



長男は何度か山登りは経験しているけれど、
次男はこの間のニセコイワオヌプリは山頂まで行ってないので
今回が初登山!!
三角山


見るもの触る物が全て新鮮だったらしく大はしゃぎしてましたね。。。

そのままテンション上がりっぱなしで、お昼寝もすることを忘れて夜まで起きてました(笑)。


今回の初家族登山、
難易度的には全くたいしたこと無い山だったけど、
天候に恵まれ最高の家族サービスが出来た気がする。


俺的には大満足だゼヨ!!!
三角山2
  1. 2008/10/21(火) 23:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<必殺、小回る俺! | ホーム | 親ばか?スキーばか?の集い>>

コメント

いいですねぇ~家族登山
三角山はお手軽登山には最高ですよね!
  1. 2008/10/22(水) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. Ban’kの親ばか #-
  4. [ 編集]

Ban’kの親ばかさん

本当にお手軽でいいですよね。

しかし、、、本当は、、、寝坊しちゃって行きたかった山に足を運べなかったのです・・・(苦)。
けど、結果楽しめたから グ~!
  1. 2008/10/22(水) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

いい背中。
親父の背中!ゼヨ。
  1. 2008/10/24(金) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

こう見ると、俺の背中も親父の背中になってきたな~。。。
と、感じさせられる写真ですよね。

そろそろシーズンですよ~~~◎
  1. 2008/10/24(金) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

家族登山いいね~

長男、次男に、お父さんの後ろ姿、絵になってるゼヨv-34
そろそろ雪が降りそうだし今シーズンもよろしくねv-91
ヘルメットかぶろ~っと
  1. 2008/10/27(月) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. LINDA 2号 #-
  4. [ 編集]

LINDA 2号さん

ヒヒヒっ。。。楽しかったよ!
今度は雪上だゼヨ!!
よろしくねぇ◎
  1. 2008/10/28(火) 10:21:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/187-998c8c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

