ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー仲間の送別会

今日はスキー仲間の送別会に出席させてもらいました。


俺の所属するバンケイスキー場で昔から滑っている方です。


きっとバンケイでの滑走本数では俺よりもはるかに勝っているでしょう。SN370464.jpg
奥野さんです↑



奥野さんにはもの凄くお世話になってきた。


スキーのことだけじゃなく、
人としてのことや大人としてのこと。


たくさんのことを学んだ。



サラリーマンスキーヤーは転勤がある。

けれどその地域地域でいろんな仲間ができ、楽しい出会いが待っている。


もちろんスキー仲間も。



楽しいと思える趣味を、その地域に住む人たちと共感できるのは素晴らしいことで、
俺てきにはうらやましい。



ただここで今、バイバイは言いたくない。
またどこかで一緒に滑れる日を楽しみにしています。

せば!
  1. 2008/10/19(日) 01:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親ばか?スキーばか?の集い | ホーム | 激アツ!>>

コメント

出会いと別れはサラリーマンの宿命ですな。

俺の場合は札幌に転勤していなかったらスキーをすることもなかったはず。
転勤のおかげでスキーを始めて、ばんけいの仲間と出会いスキーにはまった。
転勤がなかったらモモジュンとの出会いもなかったね。

東京で奥野さんの上京を手ぐすね引いて待っていますよ。
奥野さんに楽しい東京ライフを送ってもらうために。
そして、ばんけい生徒会東京支部&モモジュンFC東京支部として頑張るよ!
  1. 2008/10/19(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. 今P #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

ももじゅん
お疲れ様です。

いつも当たり前のようにいた仲間が離れることは、
さみしいですね。



話変わりますが、、、、
来年はJMに大きい花束をあげたいとみんな思ってます。




  1. 2008/10/20(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

今Pさん

出会いと別れはサラリーマンの宿命・・・
本当にその通りですが、寂しいですね。。。

今シーズンは奥野さんと一緒に技術戦に来てください!!

ばんけい生徒会東京支部&モモジュンFC東京支部

これ最高!!
  1. 2008/10/21(火) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

KS さん

本当に寂しいゼヨ。。。

大きな花束か~。
嬉しいような、プレッシャーがかかるような、、、
ももじゅんなりに精一杯頑張るゼヨ!!
  1. 2008/10/21(火) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/185-0ec6ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

