ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人は我が家にいた!

最近、ものすご~くパソコンの調子が悪くて頭を痛めておりましてですね。。。


いつもはローマ字打ちでキーボードを叩いているのですが、
つい先日からローマ字打ちが急に打てなくなったんです。

はてまたどうしたことかと色々いじってみたものの全く治る気配なし。

あ~、とうとう我が家のパソコンにもウィルスがきたか・・・

と、ま~かなり凹みましたよ。


けど先ほど、何やらバッチバッチと変な音がパソコンの方から聞こえてきたので見に行ってみると、

次男坊が悪~い顔をしながらキーボードを太鼓代わりにして叩いていたのです!!


マジありえねぇ~!!



もちろん即座にレッドカードでその場から一発退場ですけどね(笑)


しかし、その後パソコンを使用したところキーボードが打てるように!!


犯人はヤツでした・。・。・。


ま~、自分で壊した物を自分で治したのですから、
逆にエライと誉めてあげました!!


こりゃ~完全に親ばか通り越してますな◎
  1. 2008/10/10(金) 00:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最高です! | ホーム | 赤岩トレッキング>>

コメント

「事件は会議室じゃなく家庭で起きているんだ!!」って『踊る大捜査線』の映画のひとコマみたいですね
  1. 2008/10/10(金) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ボイラーマン さん

踊る大捜査線を見たことが無いから解らんのです・・・(笑)。

けど我が家では毎日事件が勃発しておりますわ。。。
  1. 2008/10/11(土) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/180-da5f434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

