ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07~08バンケイスキー学校

今日は夕方からバンケイスキー学校でチーフミーティン
グが開かれました。と言うか、毎月行っていますが…

本日の議題は07~08のスキー学校パンフレットの内容の
作成について話し合いました。桟敷校長の下、各コース
のチーフが提案を出しあい、来シーズンへ向けて皆さん
にスキーを楽しんでもらうためにはこうしたら?あぁし
たら…等々。色々なプランが飛び交っていましたので、
きっと満足できるシーズンを向かい入れれることこと間
違いなし!!是非、お楽しみに…◎

さて、今シーズンより新しくチーフ(コース)が誕生いた
しました!
「プロテレマークスキーヤー 藤川健さんのテレマークレッスン」
http://telemark.fujiken.boy.jp/?eid=464935#comments

いろんな角度からスキーを楽しんでいるフジケンさんは
これまでに無いくらいのスキーの楽しさを皆さんに教え
てくれるとおもいます!是非ともそちらのほうもチャレ
ンジしてみてくださいね!!

各チーフの皆さん、本日はお疲れ様でした。
  1. 2007/08/25(土) 00:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの波乗り~ | ホーム | ビーチクリーン>>

コメント

お疲れっす!
期待してますよ『07~08 ばんけいスキー学校』
今年もお世話になる予定なんでヨロシク!
って言うかブログをやっていたとは、きずきませんでした。
これからも、面白い情報を期待してます。
  1. 2007/08/25(土) 15:47:58 |
  2. URL |
  3. 338 #-
  4. [ 編集]

フジケンブログから、やってきました。
お元気そうですねー
ばんけいガンガン盛り上げちゃってください!
  1. 2007/08/25(土) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. C尋の父 #-
  4. [ 編集]

338 さん

こんにちは。まさかこんなに早くバレルとは…笑。
今シーズンも一緒に滑りましょうね!今度はばんけいで第3回モーグルトライアル選手権の雰囲気がムンムンとしてきてたまりません!!笑!!

C尋の父さん

こんにちは。ご家族共々お元気でいらっしゃいますか?
ただいまチーフ一同、脳をフルに回転させ来シーズンのバンケイをより一層楽しんで満足してもらえるように進行している次第です。宜しくお願いします◎C尋ちゃん>習い事頑張れよ~!!勉強も…◎
  1. 2007/08/25(土) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/18-1c33f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

