ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早々復活!

今朝、早朝。

同じ意味?ま~どうでもいいか、、、



今朝起きたら気分、体と絶好調!!


昨日家で、グタグタ
ゴロゴロ、グ~スカグ~スカやって薬漬けになりながら外出を我慢していたのが良かったんだな~。




んだ。




天気も良好、気温もベター、最高に気持ちよく穴掘り??作業することができたぜよvv



おらの見事なスコップテクニックはスキージャーナル11月号の「働くスキーヤーのオフに直撃!」で紹介されているので、まだ見ていない方は是非最寄の書店でCHECK!!

※スコテクは載っていませんのでご注意を。。。
  1. 2008/09/29(月) 23:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれこれどっち?? | ホーム | 38.5>>

コメント

みたぞ~~い(笑)

そろそろカラーで登場してもいいんじゃない!!

今年の冬は時間作って撮りに行こうよ~~

お願いいたしまする~
  1. 2008/09/30(火) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. デポ #3SDog/2w
  4. [ 編集]

あざ~っす!!

冬の撮影、楽しみにしてます!!
よろしくお願いします!!
  1. 2008/09/30(火) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

早期の復活ヨカッタすねー!!

そっこーで「ツ〇ヤ」にチェックしにいきまーす

  1. 2008/10/01(水) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ボイラーマン さん

本当、早期復活でよかったです。

早速CHECK!よろしくッス!!
  1. 2008/10/01(水) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/175-96dd6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

