ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~疲れた・・・けどやり抜いた!

いつもこの時期になるとおろそかになるのが練習。。。

なぜかというと、雪のことばっかり考えてジムに行ってもひたすら鏡の前でにらみあっこしてしまうからなのです。


あ~でもない・・・

こ~でもない・・・

などと一人でボヤキながら・。・。・。


しか~し

今日はとことんやったぜよvvv

エアロバイクをムシャ漕ぎしてきたぜよ!!


途中酸欠で意識が危うい場面もあったけど、お隣さんのお兄さんがテレビを見ながらくすくすくすくす笑っているのが気にかかり意識が飛ばなくてすみました。。。


けどよくジムで見かけるんですよ、こういう人。

テレビと一対一でヘッドホンを付けながら見ているから自然と自分のワールドに入ってしまうんでしょうね。

ま、周囲に迷惑かけているわけでないのでOKです!
  1. 2008/09/27(土) 00:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<38.5 | ホーム | 北海道初冠雪!>>

コメント

夜分、具合悪いときに携帯メール、失礼しました~
いまやSKINETにも載る有名人!
ここのとこ寒いですし、大事にしてくださいね~。
  1. 2008/09/28(日) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

お久しぶりですね。
しかし俺自身、本当に参ってます。。。
○山テック さんも気をつけて!!
  1. 2008/09/28(日) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/173-d21102dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

