ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菓子パン

現場の帰り道。

いつもなら寄り道せずにそのまま会社へ帰るんですがね、

今日という今日はむちゃむちゃ疲れたんでなんだか無性にあま~い物が食べたくなってコンビニへ行っちゃいまして、

菓子パンのデニッシュを購入。

けどこのデニッシュ、98円なのにマジ半端無い大きさ!!

店内を見渡しても見るところ敵なしってところでしょうか。



う~ん、

この価格でこの大きさ!!

実に我々肉体労働者の味方ですな(笑)


さて、お味のほうは、


・・・



いやいや、98円なんですから~、、パンパンと叩いておきましょう!。。。

・・・




はい。それと、一つ、どうしても許せないことが。

パン生地の中がスッカスカッ!!


大きく口を開けて噛み付き、

口の中にパン生地が入ったはいいが・・・

俺の気持ちが乗っていたぶん10分の1までにギュ~ンと縮小された気分。

期待していた分、むなし過ぎる・・・(泣)。。。



こういうのって、まさに安物買いのなんちゃらってやつですかね。。。

これじゃ~普通の大きさの物と変わり無いじゃんかよぉ~~~!!!



と、思いながらもしっかりペロリとたいらげましたとさ。。
  1. 2008/09/17(水) 00:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のニセコ | ホーム | みんな大人だね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/169-f6fcc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

