ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにskinet!!

本日よりスキーヤーのブログやホームページが紹介されているskinetに仲間入りさせていただけることとなりなりました◎


若手スキーヤーとご紹介させていただいていますが、実は当のわたくしは三十路を通り過ぎておりましてですね・・・(笑)

しかしまだまだこれからこれから!!

基礎スキー界ではここからが乗ってくるところでしょうし。。。


頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!”!”m(___)m







我が家では記念すべき今日を祝う食卓にはいくらドンちゃんがのっていました!!!
いくら丼
今が旬のいくらです、、、おいしくない訳がありません。。。


まさに一気食い!!



感無量。

しかし、一気食いしたせいで味についてのコメントは控えさせていただき、ご想像におまかせします。。。
  1. 2008/09/13(土) 00:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1th birthday! | ホーム | 911>>

コメント

やったね、おめでとう。しかもデモの1番最初に。これで全国に名前が行き届くね。私も頑張ります〔笑〕。
  1. 2008/09/13(土) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

早速とチェックしてくれたんですね。ありがとうございます!
  1. 2008/09/13(土) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

おれも・・・

載せてもらおうかな・・・フフフ・・・

っていうか腰はどうなのさ?大事にしてよ。
  1. 2008/09/13(土) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. yu-suke #-
  4. [ 編集]

yu-suke さん

先輩!やりましょう!!!
  1. 2008/09/13(土) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

仲間入りパチパチv-218
志半ばではありませんか!これからがももじゅん時代です
  1. 2008/09/14(日) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ボイラーマン さん

ありがとうございます!
頑張りますよ~~!
  1. 2008/09/15(月) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/166-b3afead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

