ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

911

このタイトルでの三つの数字を見ればピンとくる人もいるのではないでしょうか。

今日は2001年にニューヨークで起きた「同時テロ」が起きた日。



あれから7年・・・



当時の事は今でも鮮明に脳裏に焼き付いている。


あの日の朝、テレビのリモコンをオンにしたときから映画館の中にいるような気分だったことを思い出す。

テレビの映像では青空の中、飛行機が低空で飛んでいて、進行方向には大きなビルが二つ。

そのビルに向って大きな鉄のカタマリがど~ん・・・

そのまた直ぐ後からもう一つのビルにもう一つの鉄のカタマリがど~ん・・・


ん!?



なにこれ、映画のワンシーンのコマーシャル??


と思った方も数多くいたことでしょう。

というか大半の方は、その映像を見た瞬間、何ッ!?っと思ったことでしょう。


しかし、その後の映像でリアルに煙や炎・パニックになって逃げ狂う人々を見て、初めて俺はテレビの向こう側が現実なんだということをやっと認識しました。

その瞬間俺は目も体もマジしびれっす。。。


戦争は嫌です。

けど目に見えないテロは怖いです。。。



自己中心的な俺。





























自衛隊のみなさん、を守ってください!!、、、(ペコリ)
  1. 2008/09/12(金) 01:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついにskinet!! | ホーム | ビーチクリーン記事が新聞に!!>>

コメント

そういえば、あの日は台風の中、別海で演習してました。ラジオしかなくて「戦争が起きた!!」って先輩たちが騒いでたっけなぁ・・・。ほとんど寝てなかったその時はふーんって感じだったけど、実際に映像見たらドキッとしたね。戦争は嫌だけど攻められたら国民を守るさ!!

オレが。笑

  1. 2008/09/13(土) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. yu-suke #-
  4. [ 編集]

ん・・
呼んだ?出番?
  1. 2008/09/13(土) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集]

yu-suke さん

よッ!!かっこいいぜ王子!!
その時は一緒にスキーとストック持って防空壕へ逃げましょ。。。


ごまさん

まだです!その前に八方で僕を守ってください・・・笑。
  1. 2008/09/13(土) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/165-f739ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

