ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のヨサコイ!と凄い人!

以前に紹介した運動会でのヨサコイ!

今日はこのヨサコイが幼稚園がある場所の町内会祭りでお披露目することとなった。



久々のヨサコイだがあいにくの空模様。。。

しかしそんな天気なんて関係なく演技が始まる前には客席が満杯にまでに溢れ返っておりました!!

満杯は満杯だけど、我が家のドラ息子一人のために見に来ていたのが家族・両方の両親・いとこ・俺の兄弟、、、等など。。。

そう考えたら見にきていた会場の人たちみんな園児の関係者??(笑)。


どこの親も一所懸命ですな。

けどその分、子供達も一所懸命に頑張って踊っていましたね~◎
よさこい
六月以来のヨサコイだったけどやっぱしかっこよかったっしょー!!

おつかれ!



踊りが終わって、応援に駆けつけてくれた息子のいとこ達とみんなで海へ遊びに行ってきたらもの凄い人が!!




マウンテン
何じゃこの人は~~~!!

テトラに人間がへばりついてるじゃねぇか~~!!?

こんな画像はテレビでしか見たこと無いし、ナマで見るとライダーより見ているほうが興奮してしまうかも!!

こうなるまでに凄い怪我と時間をかけてきたみたいです・・・スネには痛々しい古傷の後がそれを物語っていました。。。


終いにはこの高さから一気にジャァ~ンプ!!!

マウンテン2
高さ2M以上。

こわッッッ・・・

見てるだけでまた腰が痛くなりそうです。。。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 00:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーチクリーン記事が新聞に!! | ホーム | 焼き肉!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/163-6cfd7b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

