ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りクッキー!

いつも仕事から帰ってきて家の玄関のドアを開け中へ入り「ただいま~!」と息子達に聞こえるようにわざと大きな声で俺は言うのが日課。

そしていつもなら居間に入るところのドアは自分で開けて入るんだけど、今日は違った!!



上の息子が居間のドアを開けて真っ先に出てきた!

「おかえり~!」と言うはずが、「俺、クッキー作ったから食べていいよ~」と・・・

クッキーを作った???

半信半疑でテーブルの上を覗いてみると、確かにクッキーが乗っかっている。

けど年長さんの息子が作ったにしては形が良すぎるではないか。。。



「本当に作ったのかい?」と俺が聞くと、「クッキー屋さんで作ってきた」と答える息子。

嫁に聞いたらどうやら本当に作ってきたみたいだ!

その答えがわかった時、なんだかもの凄く嬉しくなっちゃって食べちゃいました~~!!



息子じゃなくてクッキーをだよ(笑)。


けれど、自分から居間のドアを開けてきたって事は、よっぽど自分で作ったクッキーが嬉しかったんだろうな。

感想は・・・ナイスクッキー!!

SN370432.jpg

ごちそうさま◎
  1. 2008/09/03(水) 00:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き肉! | ホーム | ビーチクリーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/159-3ef9d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

