ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍼の門

男ももじゅん、意を決して鍼の門を叩いてきました。

初めての鍼。

不安と不安と不安がものすご~くある中、子供のようにおどおどしながら先生に「鍼は俺の中で受け付けないんだけど、ここまできてしまった以上、うってください!」と未練たらたらのセリフを放ったこんな俺に・・・



先生はやさしかった



やっぱしプロです。

「そうなんですか~、何かスポーツとかしているんですか??」

などと気を使って話し掛けてくれ、俺の気を紛らわしながら何やら足元をチラチラと。

始めは気にせず「いや~スキーをしてるんですけど~・・・」などと、ぺら男になっていたんですが、何やら様子がおかしいと思い、ちょいと首を持ち上げること、、、


エッ!?


既に1本、かかとにくっついておりました。。。

先生、二本目をスタンバイ。

おれ、この状況・・・



・。・。・。もうお好きなようにお願いします・。・。・。


ぷすぷすぷす~
SN370427.jpg

三本もいきました(泣)。

けど、全く痛くないんですよ!!ビックリしたっす!

同じスキーヤーの鈴木彩乃からの紹介で行ったんですが、先生もなまらいい先生で文句なし。

今じゃもう、大分動けるようになってきてなまら最高です!!


腰痛で悩まされている方、体の痛みを抱えている方、一度機会があれば行ってみては??

山の手整骨院。

琴似本通りを旧5号線のほうへと向かって5号線を渡り、少し行くと右側にあります。セブンイレブンの向いです。
  1. 2008/08/30(土) 00:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビーチクリーン!! | ホーム | ご心配をおかけいたしております。>>

コメント

俺も、この間長谷川鍼灸行ってきた。俺は、打った後、だるくなって、次の日めっちゃ楽になった(笑)
お互い年だから、気をつけねば(笑)
  1. 2008/09/01(月) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. K山工業 #-
  4. [ 編集]

K山工業さん

あっ、長谷川知ってるよ!腕がいいんだってね。
ちなみに年って…君の波乗りしてるライディングからは三十路という年齢は想像できないね(笑)。
  1. 2008/09/01(月) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/10/02(木) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

腰痛アドバイザー さん

ありがとうございます!
そのうちまた痛くなることと思いますので、そのときにお世話になると思います。。。
  1. 2008/10/02(木) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/157-06cdf53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

