ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけいたしております。

今日で4日目が過ぎようとしております。


ものは試しとよく言いますが、ももじゅんなりに色々なことをしております。

腰が伸びるように寝てみたり、逆に、縮むようにしてみたり、患部じゃないところからほぐしてみたり・・・

けど


一向に治りません。。。



こうなったら意を決して俺の大嫌いなあいつに頼むしかありません・・・

あいつ↓

!!



あ~やだ。

俺は本当に大嫌いなんです。

人生の中で、いざという時しか使った事が無い針。

今でもはっきり覚えている苦い思い出の一つあるんです・・・

小学生のとき40℃近くの高熱が何日も続いたときに、注射をすると小児科へ連れて行かれたんですが、目の前に出された注射器を見た瞬間、ぎゃ-泣き

病院内を逃げ回ったけど看護婦さんが注射器を持って追っかけてくるもんだから、いよいよ屋外へ逃げ出しそのまま・・・

帰宅(笑)

しょうもないですね。でもそのくらい嫌いです。。

けど、今この状況でそんなたわ言は言ってられないのかも・・・

もしももしも、針を打ってきたらこの場を持ってご報告いたしたいと思います・・・



逃げてぇ。
SN370039.jpg
  1. 2008/08/29(金) 00:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍼の門 | ホーム | 負傷・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/156-afd8cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

