ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベQ

昨夜はスキー仲間とバーベキュー祭り!!
本当は海でタープを広げてするつもりだったけど、降水
確率がかなり高めだったことから、屋根のついている所
を見つけて8時半くらいから某公園にて開始!
あまりにもハラが空いていて、初めの15分は肉合戦!
まっずま~、みんな早い早い!かなりの勢いでガッツい
てたけど焼けていたかな?ウィンナーなんてぽろぽろと
何回もコースアウトしてたのに「3秒ルール!」と…
「3秒ルール!」を考えた人はすごい!でも今日のハラ
の調子は??…
ま~、こんな感じで時間を忘れながら焼いていった中で
なまらうまい&安い調理法をみつけました!それはこれ↓
20070809221507.jpg

アルミホイルの上にモヤシを乗せ、その上にたれ付き冷
凍肉を乗せ、そのままアルミホイルを包み焼く。蒸気が
ホイルの隙間から上がってきたら完成。
かなりおいしいしので焼き肉をするときには是非!
おいしすぎて酒も進んじゃうんでこうならないように自
分をセーブしましょうね、、、

20070809221448.jpg

愉快なみんな、またやろうね!
  1. 2007/08/09(木) 23:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆 | ホーム | おれのリラックス法>>

コメント

いいですねぇ~BBQ!

アルミホイルは是非試してみたいですね◎イメージとしてはチャンチャン焼きみたいな感じになるのかな?とってもお肉が柔らかくなりそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ~二週間ほど前にBBQやったばっかりなのにまたやりたくなってきた☆
  1. 2007/08/13(月) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ボンビーと共同生活 #-
  4. [ 編集]

ボンビーと共同生活さん

是非試してみてください。
BBQは何度やってもあきませんね◎
  1. 2007/08/15(水) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. 管理者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/15-29d4d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

