ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆キャンプ三日目

(笑)


(笑)



(笑)


既に酔っ払いになっております。。。オレ(笑)



今日は朝一サーフィン!

ポイントは広尾町の河口ポイント。

サイズはあまり無かったものの、広尾の波は裏切りません。



パワーが違う違う!!



久々にこのウネリに背中を押され、「チョ~気持ちいい~!!」ですわ(笑)

ん~、なんつうか…

波乗りも最高だったけど、これもなにも



俺の作戦勝ち!(笑)

思考錯誤練ってここまで家族をマインドコントロールして道連れさせてきた成果?ってやつかな(笑)


最低親父してま~す!


昨日まで一緒にキャンプをしていた二家族は今朝帰り、今晩は我が家のみ。。。



場所は…

(笑)

ここ↓



またまた広尾!(笑)



そろそろ俺の企みがばれちまうかな~・。・。・。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 22:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆キャンプ最終日 | ホーム | お盆キャンプ二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/149-25add1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

