ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴沼キャンプ

先日、2年ぶりのキャンプへ行ってきた。

場所は浦臼という場所で、新十津川よりもちょっと札幌よりの位置。

鶴沼キャンプ場というところでオートとフリーの両方あるところだけれど、オートの方は予約しないとダメみたい。。。



そこは人気スポットとしても有名なところで、凄く綺麗な場所だし水洗トイレも完備されているよ。

沼にはスワンボートもあるので子供達はおおはしゃぎ!!


しかし、そう簡単に乗せるわけにはいかんと、あれやこれやと色々なことを手伝わせたり、言うこと聞かない子にはボート禁止条例を出すなり(笑)

何事も経験!!


自分の心にそう言い聞かせながら子供達に指図して行く中、子供は子供なりに知恵を絞って頑張っていき、そしてその頑張っている姿が、これまた親心をくすぐるんだな~◎


キャンプは親子のコミュニケーションを取る場に最高のものだね!!

特にほとんど育児に関れない俺みたいな親父にしてみたら子供の成長も見ることが出来る願ったり叶ったりの大チャンスだ!!

元規ヘリボート

良い子にしていたご褒美に念願のボートへ乗せてあげるとご覧の通り!!

・。・。・。うれしそ~・。・。・。

一緒に行ったID家族さん、またいきましょ!!
  1. 2008/07/30(水) 00:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月 | ホーム | 西区スキー連盟>>

コメント

良い(*^_^*)顔してるな~。私も、子供が楽しそうに遊んでる顔、大好きです。
  1. 2008/07/30(水) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

このときテンションMAX!!!  でした。。。(笑)
  1. 2008/07/30(水) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/141-135c9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

