ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は休養日。

自分にとってやりたいことは山ほどあるけど、、、その気持ちをぐっとこらえて・・・

久しぶりに息子と思いっきり遊ぶぞ~~!!


っということで・・・


そそくさ息子と朝飯を済ませ、ドラゴンボールごっこをして興奮冷めやらない内に自転車で某公園へ行ってきたのだが、後々後悔することとなる。。。



休日、天気良好ということもあってか朝野球・サッカー・ジョギングなどたくさんの人で溢れ返っていたのだが、、、

そんな中、息子は会う人会う人に挨拶回りをしていた。

実に我が息子ながら誇り高いことである。

しかし言って回っていたことがこれ↓

















俺のおとう、孫悟空よりつえぇんだよ!


  おい、それは挨拶じゃねぇ!!

ばかやろ~~!!

当然ながらいきなりそんなことを言われるとみんな返答に困っていたのは言うまでもない・・・(笑)。



俺はサングラスをかけていたけどその奥で

・・・ニヤリ
  1. 2008/07/13(日) 23:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フットサル | ホーム | ホームレス中学生>>

コメント

子供って、いつでも自分のお父さんが一番なんだよね。これからも、強くて、カッコイイ背中を、見せ続けてくださいね。                                                                                                ビールの美味しい季節になりましたね、皆で遊びに来てください。
  1. 2008/07/14(月) 11:32:57 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

この前はお疲れさんでした。ホワイトデポの鈴木です。俺のブログに来てくれるカルロスさんが純平の事をブログで評価してたぞ~コメントしたら喜ぶと思うよ~
http://ameblo.jp/skiblog-by-carlossato/
  1. 2008/07/14(月) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. デポ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

なまらウケたわ^^
GNKサイコー!
  1. 2008/07/14(月) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

口デモさん

はい!!

ビアガーデンでも行きたいですね◎

デポさん

情報ありがとうございます!!
遊びに行ってみます◎

マブ男さん

GNK、かっ飛んでるぜ!!
  1. 2008/07/14(月) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/134-2d1bbecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

