ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースディ ナイツ!

昨夜、行ってきました。。。眠らない夜の町、ススキノへと。。。

やはり美味しいお酒をいただきに出歩くのは北海道代表ススキノでしょ。

食の北海道ススキノ。 お酒の宝庫ススキノ!!


・・・ススキノススキノとヒートアップしすぎちゃってる(笑)。



昨日は、ミズノクルーのごまさんが北海道に出張できていたのでちょいとお会いしてもらった。

来年からK2の板を使用するとの嬉しい報告とともに、どの機種が良いのとの相談も受け、久しぶりにK2の板について熱く語っちゃった~(笑)。

考えはまとまったかな・・・?  完全に酔っ払いの話だったんで半信半疑で検討してもらいたいものですよね。。。(笑)



そして、大分お酒の量も増えてきたところで二次会へ・・・

スキーの話に花が咲いていたこともあり、まだまだしゃべり足りないということでジャンルは違うけどジャンプの吉岡和也に電話して一緒に飲むことになった。

普段、一緒に飲んでいるときにジャンプの技術系のことなんか一言も話したことが無かったのに昨日は初めて語ってくれた!

飛び出す前のスタート台に座ったときの気持ち、飛び出すまでの滑走技術、サッツを跳び切ってからの風の使い方なんかを真剣に話してくれたがそこは和也。お酒の力もあり、少々脱線しながら裏話へと・・・(笑)。

最後に、また飲むぞ!!?との意味も込めて??
和也、高子さん

何の団結式??笑。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/13(金) 22:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三十路2部編 | ホーム | 三十路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/121-a242f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

