ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答え探し

今日、久しぶりに実家を訪ねた。特に目的も無く。


自分の部屋だったところに学生時代使用していたロードバイクが飾ってある。

それを見ていると過去の思い出がよみ返ってきて、あの頃と同じように自分は今、自転車を漕ぐことが出来るのだろうか。

今の自分vs過去の自分。

なんだか挑戦したがっている今の自分の中の俺が、叫びをあげているかのように感じてきて非常にムラムラしてきた。

即座に着替えて点検を済ませ、学生時代に最も上ってきた「朝里峠」にチャレンジすることに。

漕ぎ始めて数分・・・変化を感じた。

そこには考えながら漕いでいる俺がいた。学生の頃は何にも考えずに漕ぎまくっていた自分がいたのに今はそれが無い。

何でだろ・・・

答えを探したく黙々と漕いでみるものの、やはり過去の俺とはちがっていた。

その答えが知りたくて下りは猛スピードで追い込んでみた。が、やっぱり見つからない。

朝里ダム

今日もダムの水面は綺麗だったな~。

またチャレンジしよ。
  1. 2008/06/02(月) 00:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャンプ吉岡和也 | ホーム | 海へGO-!>>

コメント

答えは.......

凄くわかる気がする......

ひと見るもよし
ひと見ざるもよし
われは 咲くなり

今読んでる本に書いてあったよ、ちょっと深い..........。
クレゴはクレゴの花を咲かせてね。
  1. 2008/06/03(火) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. LINDA 2号 #-
  4. [ 編集]

LINDA 2号さん

いい言葉、ありがとうございます!

答えを見つけられるように…日々チャレンジャーですよね。
  1. 2008/06/03(火) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

多分相方の俺が、居なかったからじゃない 笑   また一緒に走るかい?      定山渓で、パンクするかもしれないけど 爆
  1. 2008/06/03(火) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. K山工業 #-
  4. [ 編集]

K山工業さん

懐かしいね~~!!ママチャリでも登ったっけね・・・雪の中(笑)。
今度またトライするとき一緒にいくぞぉぉお!
  1. 2008/06/03(火) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/116-80e81b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

