ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へGO-!

今日は久しぶりに息子と思いっきり遊んだ!!

普段、何も子供に関わることが出来ない俺だけど、今日という今日は仕事も休みを頂いて、思う存分に体をフルに使って親父っぷりを発揮した。

行った場所は海。家から6キロくらい離れたところに河口があり、最高のビーチだ!

そしてそこまで行くのにはアスファルトにされた道ばかりではなく、砂利道も多い。

そこを、ほぼ今年に外れたばかりの補助輪付きだった自転車で息子はおおはしゃぎになって頑張った・・・が、途中の砂利道で思いっきり転倒。。。

ぎゃ-泣き。でしたね(笑)。

本人いわく、石が邪魔してきた!?・・・・・??

それは、石が邪魔したのではなく、もともとあった石に当たって転んだのでは?



しかし子供の発想っておもしろいですね~~。でも俺も結構筋違いの発言をしてしまうけどね・・・似た者親子ってやつかな(笑)。



その後、息子は気を取り直して自転車を漕ぎ海へ向かい、到着すると即座にランニングシャツになりおおはしゃぎ!!。子供が喜ぶ姿って自分も嬉しくなるんだなぁ~。。。
海
海1


貝殻を集めて砂時計!?(笑)。
砂時計


これがまた明日から俺の活力となる。
  1. 2008/05/31(土) 01:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<答え探し | ホーム | 宮崎での出来事>>

コメント

今日会社の喫煙室で口デモ先輩とクレゴ最近ブログ更新してないねって話してたとこでした。
 
口デモ先輩、クレゴが最近何してるか心配してたよ^^
 
何してるかと思いきや… 
父ちゃんしてたんだね~^^

それにしてもGでかくなったね!!
  1. 2008/05/31(土) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

砂利道は難しい!

Gちゃん今日はいい日だったね。
補助輪をとった後の砂利道+海までの道のりは長いよね~

海に入っているGちゃんのふくらはぎも結構たくましいしクレゴにそっくり(笑)
子供はすぐに成長しちゃうから、離れて行く前にいっぱい遊んだ方がいいよね。
今度一緒に山登ろう!

  1. 2008/05/31(土) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. LINDA 2号 #-
  4. [ 編集]

マブ男さん

ご心配をおかけいたしました。。。なんで更新していなかったかというと・・・たんにネタがなかったということかな(笑)
仕事してジム入って、、、の繰り返しなら書くネタも・・・ね。

LINDA 2号さん

俺にそっくり!!??  でしょ!! 自分でもそう思うから周りの人はそう思うよね。
子供と遊んでいるときが一番素になれますよね。今度Jとも遊ぼう!!
  1. 2008/05/31(土) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

クレゴお父さん、満点です。早く、皆で、遊びにおいで~。
  1. 2008/06/02(月) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

かっこいいパパだね~

自分は、息子に補助輪外そうと頑張って教えてた時、息子に
「今日はこのぐらいにしとこう」
と言われた時の事思い出した(涙)

  1. 2008/06/11(水) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/115-c16f63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

