ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎での出来事

昨日の夜中に帰宅しました。。。

今年はリアルタイムで更新をしようと試みていたのですが、このデジタル時代に一番の忘れ物をしてしまいまして・・・

そう。携帯充電器。。

なんともおばかさんですね~。一回目の更新まではもってくれたんですがね~、、、その後 the endです(笑)。



今回ももの凄く自分にとって収穫のあるトリップとなりました!

宮崎スキー連盟所属でいる強化コーチが経営している某宿に行ったときのことです。

そこは有名人の秘密の隠れ家とも言われているほど沢山の有名人が遊びにきているところなんですが、これにはビックリです。
SN370313.jpg

あのアイルトンセナの物が!!

実際に優勝したときかぶっていた帽子(本人のサイン入り)と、運転していたレーシングカーの模型!!
模型は本物のフェラーリで工作したとか・・・すごっ!!

なんか見ているだけでパワーを感じましたね。

模型と帽子を見ただけでパワーに圧倒された今の俺の小ささ・・・(笑)。つよくなりてっぇ


そんなすごい物が展示されている某宿でしたが、辺りを見渡してみればまだまだすごい物が沢山!!

有名人のサインが書き並んでいる大きなスピーカー。「バントの川合」とも言われている中日の川合選手、木梨ノリタケの奥さん「安田成美」・・・他沢山のサインがありましてね、、、
サイン

スキーヤーがまだ誰のいないので書いてくださいと言われたんですがね、、ちょっと~この中に書くのは恥ずかしすぎるんで~、、、


・・・・・と言いつつも。。。手が勝手にサインペンを握り、、、

書いちゃったんです!しかも川合選手の上に・。・。・。(笑)。

笑ってごまかしても書いてしまったものは仕方ない!!・・・と自分に言い聞かせてましたが回りはちょっと・・・


しーーーん。。。ですよね、、、

書いたことに恥らわないようにガンバロ。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/23(金) 00:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海へGO-! | ホーム | エトランドにて>>

コメント

有難うございました。

先日のエトランドK2キャンプお疲れ様でした。
また、お世話になり有難うございました。
参加選手達からも有意義な時間をすごせたと聞き
嬉しく思います。
今回、私は参加できませんでしたが次回は最後の最後まで
お付き合いしたいです・・・
ジンギスカンやサーフトリップまで。(←ここ最近ご無沙汰なので)

またこでり殿と企画いたしますので
その時は是非!お願いいたします。

次回、第一会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

今回は本当に有難うございました。

PS A・セナではなくM・シューマッハです(TT)

次は太文字マジック用意しますのでさらに大きなサインをお願いしますね!

  1. 2008/05/24(土) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. すべべ #-
  4. [ 編集]

すべべさん

先日は突然お邪魔させていただきありがとうございました。360℃何処を見てもビックリの連続でした。。
A・セナではなくM・シューマッハなんですね・・・車に詳しくない者が知ったかしちゃいまして。。。 ごめんなさい。。。
今度、是非ともご一緒させてください。子供達の笑顔が最高でした!!この場をお借りして、宜しくお伝えください。
PS、太字のサインペンなどご勘弁ください・。・。・。
  1. 2008/05/25(日) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/114-35faf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

