ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の味

昨日、知り合いの方と本物の日本の味、てんぷらを食べに行ってきました!!

場所はススキノ109のB1にある「石水」というてんぷら屋さんです。知ってる人も多いのかな??

話しによると、あの白い恋人で有名な石屋製菓の社長(石水)さんのお店なのだとか・・・



お店に入ってビックリ!!何だこの値段は!!?
マジ、高すぎっしょこれ!!

普通に5000円以上してます・・・

俺って場違い??


ん~、、、ま~、、、これも大人の経験ということで・・・

それにしてももの凄いです!!

一品目の車海老がすっげ~パンチ効いててここでKOになりそうでした(笑)!

思わず2本ともペロリとたいあげてしまい写真を撮り損ねた・・・ちっくしょ~。

ここのお店ではコース料理一品一品を丁寧に板前さんが目の前で揚げてくれます。
SN370306.jpg

俺が一気に食べてしまったので慌てて次の品を料理してくれてる女性の板前さんです、、かっこいい~!!


SN370305.jpg

今度はばっちし撮れました!


最後には旬の山菜盛り。
SN370307.jpg

最高の贅沢です。家の嫁になんて言おう・・・(汗)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 00:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いってきま~す! | ホーム | 今週末イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/110-af3f4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

