ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッドデッキ

作成にとりかかってから今日で三日目。

息子のお友達宅のウッドデッキを作成しにいってきて、ようやっと完成!!


なるべく端材が出ないように・・・と、悪い頭を最大限に活用させながらの作業なもんで悩む悩む!!

一日目はデッキの土台ともなる束石入れで終了。

っといっても、実はこれが一番の労働でして・・・(泣)

でもこいつが終わってしまえばこっちのもん!!後は木材を切って切って切りまくり~!!

完成!!

・・・といった流れのはずだったんだけど、、



二日目、枠組みを行ってからデッキ貼り付け。
作業2

けれどこれが意外と時間がかかってしまいナイター戦にまで突入し、照明の下にての作業となってしまった・・・とほほ。。。

作業は三日目の今日まで縺れこみ、手すりを取り付けてよぉ~やっと完成!!
完成

100点満点です◎




その後、息子のお友達宅から晩飯を招待していただき、手稲区曙の「味吟(あじぎん)」へ行ってきた。

場所は道工大の正面玄関前の通りを山口イオン方面へ進み、右手に見えてくるセイコーマートを通過し300M先左手に赤提灯の光っているのが目印。

焼き肉屋っぽいけど汁物も最高!!
焼き鳥

汁物

なんとな~く民宿の味といった感じでしょうか、どことなく落ち着くお店で、自宅気分になってしまい親子共々騒いじゃいました(笑)。

IDパパ、ご馳走様でした!!そしてお疲れ様~。。。
  1. 2008/05/06(火) 23:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばんけい祝賀会 | ホーム | 中華料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/106-1777c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

