ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理

どど~んとビックリ仰天のお店を発見!!

この量を見て驚かない人はいないんじゃ~ないの??


先日、口デモさんからのお誘いで晩御飯をご馳走させてもらいました。

おいしいお店があるのでということで連れて行ってもらった先は、札幌市中央区南14条西15丁目「元祖 中国風居酒屋へんみ」というお店。

ちょうどBOOK OFFの向かえ辺りなので車はそちらに置かせていただいて・・・



お店に入り中の雰囲気はというと、ちょっと懐かしい感じ。

メニュー表を見たところいたって普通のお値段。

しかし、口デモさんが「一人一品、食べたい物を頼めばちょうどいいよ」と妙な発言を・・・

けれど、みんなすでに腹ペコ状態でお店に行っていたのでその言葉を無視するかのようにモリモリ発注!!


待つこと少々・・・


・・・






マ、マジで!!!???

出ました、大大皿!!

すべて規格外の皿に具 沢山!!

もうこうなれば会話をすることもすっかり忘れてひたすら食べまくりっす(笑)!!
SN370289.jpg


口デモさんの娘のゆ~ちゃんも頑張りました◎
SN370288.jpg

隣に移っているのはゆ~ちゃんママ。綺麗な方です。

その隣の端っこにはスキーで負傷している口デモさん。首の包帯が痛々しい・・・お大事に!



いやいや、それにしても食べましたね~、、、

口デモさん、ごちそうさまでした。。。
  1. 2008/05/04(日) 10:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウッドデッキ | ホーム | お花見!>>

コメント

ここの料理、おいしくて量多くて、育ち盛りにはたまりませんよね(笑)
ばんけいの胃袋でかい人たちと行っても、ここなら安心です!
5/3~5、愛山渓へテレマークしに行ってきましたが、雪ぜんぜんありませんでした。山も今年はダメそうです・・・。
  1. 2008/05/05(月) 17:25:19 |
  2. URL |
  3. Dok-m #-
  4. [ 編集]

流石、Dok-mさん
あの体格の大きな人達と一緒に運動後なんて行くといいですね
今年の雪融けは早すぎ…。我が家から見える手稲山なんてほぼ夏山化してきていますしね。
  1. 2008/05/06(火) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/105-f1be1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

