ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiroroで~す!

夏の仕事も始まりスキー生活から少々遠ざかっていたけど今日は行って来ましたキロロへ。。。
SN370286.jpg


キロロは一週間ぶり。

けれど、この一週間でかなり雪量が減少してしまい、楽しく滑れるリフトは一機のみの営業となってしまっていて、なまらショックを受けたんです(泣)。

気温がまずまず低めということもあり雪質は良かったんですけど、やっぱり雪が少なくなっていくのは寂しいもんですな、、、


それにしても今シーズンの春スキーはキロロに行きまくりましたね。。。

楽しかった~””!

春スキーシーズン券の元は完全に取ったし・・・(笑)。




この春スキーへほとんど一緒に行ってくれたボビーもかなりの上達!!!

俺の口癖でまとめさせてもらうと OK~です(笑)!

SN370285.jpg

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 01:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見! | ホーム | 恵みの雨>>

コメント

クレゴさん、Kiroroでたくさん一緒に滑っていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
僕はこれからも少しでもクレゴさんのような素敵なスキーヤーに近づけるように、いつもスキーが出来ることを感謝し、スキーをめちゃめちゃ楽しんでいきたいと思います('-^*)/
来シーズンもよろしくお願いします!
山スキーはまだできるので、又山で待ってます。僕のダイエットスキーに是非とも付き合ってください。トレーニングになるかな?

ボビー
  1. 2008/04/27(日) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. ボビー #-
  4. [ 編集]

クレゴさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。そろそろシーズンオフですか?。それにしても、キロロ、行きまくりだったんですね。さすがデモ。私はというと、先月末の転倒以来ご無沙汰で、このままシーズンオフを迎えそうです。それでも、今シーズンは、クレゴさんと、知り合えたおかげでルスツに始まり、苗場にも行くことができ、全日本の大舞台で戦う、クレゴさんの姿を、直に見ることができ、口デモとしては、凄く有意義なシーズンでした。夏の仕事も始まったみたいですが、体調管理には、気を付けて下さいよ。そうそう、マブ男君が、今朝首が痛いってさわいでいたわ。それでは、また、飲みましょう。
  1. 2008/04/27(日) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/103-94997ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

