ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キロロ春キャンプ2

昨日はあまりにも眠くて・・・(笑)


今回の初日終了後、第2回スキーヤーズミーティングがキロロのホールにて行われました。

キャンプ参加者全員、強制参加!!・・・冗談ぽいけど本気で(笑)。

なまらいい話しがかなり聞くことができ、俺も感動をもらいましたね。。。最高です。

スキーヤーズ
写真は始まる前で感動とはかけ離れた移りになっていますが。


さてさて、

今回でのキャンプ内容はとても素晴らしかったです!!

去年、夕食をキロロタウンでとった時、美味しいけど高い!というのが頭の片隅に残っていて、今回はそのことを学習し、二日目のみの参加者の方に札幌から寿司を出前してもらいました!!!

しかしながら見て下さい、この!!
すし
ジャジャ~ン!!

すっげ~!!の一言っす!



こんな量を目の前にするのはお初でして、、、

ついつい記念写真タイムを設けてみました(笑)。



お酒も進み・・・トークも進んできたところで、参加者全員からのサプライズがありました!!!

デモ認定祝福ケーキ!!!!!!!!!!
ケーキ

マジ嬉しかった(嬉泣)!!

皆さんのお陰でここまでなることができました。。。

本当に感謝してます。ありがとうございます。

そしてこれからも応援宜しくお願いします!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 23:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火傷 | ホーム | キロロ春キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/100-68e94d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

