ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICI石井スポーツプレゼン キロロJrオールラウンダーチャンピオンシップ2013


好天候、好条件、好メンバーで行われたジュニアオール大会!!

今回はウェーブを作って行った結果、各選手のスキルが思いっきり発揮できた大会になった!!
そして何と、今大会は豪華スペシャルサプライズゲストとして岡部哲也さんが前走&プレゼンテーターをしてくれて場内をわかせてくれた!!

岡部さんありがとうございました☆

昨年のこの大会では佐々木明選手が滑ってくれたりと、この時期は豪華ゲストスキーヤーがキロロを盛り上げてくれている!!

今大会のメインスポンサーICI石井スポーツ様をはじめ、参加者の皆様、関係者の皆様の協力もあり、怪我無く無事終了する事ができたことに感謝いたします☆

ICI石井スポーツ ジュニアオール大会2013




・・・・・・が、最後にまさかの集計ミス。
頑張ってくれたた選手の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました事を深く謝罪致します事とともに、正式なリザルトを自宅へ送付させていただきます。




百瀬純平
  1. 2013/04/22(月) 12:32:58|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

