ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強勉強

今日から実技が始まりました


が、


ガスが凄かった(゚Д゚)



けど、


しっかり勉強してきましたよ!




上がる分
下がる


下がる分
上がる


遊ぶ分
働く!


by-ヤーマン。









このお二人と共に










したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/24(木) 23:51:43|
  2. 未分類

デモ合宿開始

毎年ここからいろんなことがスタート発信されていく。


そのための貴重な時間をキッチリ学んで行きたいと思います。







したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/24(木) 07:44:47|
  2. 未分類

学芸会

明日はほとんどの学校で学芸会が開かれることでしょう。


子供たちは
この日のために一生懸命
台詞を覚え
振り付けを覚え
歌を覚え

そして学年みんなで
一丸
となって学芸会を盛り立てる



親とすれば子供の成長をしっかり見届けたいものですね




俺は仕事で見に行けないのがわかっていたので

事前練習を見てきました





素晴らしい!



なまら感動っす!





是非明日は









がっつり感動



してきてくださいまし。












したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/18(金) 23:12:01|
  2. 未分類

Tシャツ作成

毎年
何かかんかオリジナリティあふれるグッズを作成してる
道生産スキーメーカーKEI-SKI



今年は
Tシャツ
ネックウォーマー
とを作りました






かなりかっこいい!!




お気に入りのシャツになりそう(^^)/




生地も
触ってみる限り

GOOD




黒色
っつうとこが
イカしてるぜ!!







したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/17(木) 23:14:28|
  2. 未分類

時差ボケ

あーぁ

何故
時差ボケになる



たまーに
外国行けば

行ったら行ったで
楽しいけど

帰ってきてからの
時差ボケ



なまら参るでや





ただいま時差と
格闘中



こいつで眠気を誘っているが



誘っているが




僕の場合
飲めば
飲んだだけ




目が





めが





メガ








(_ _)







(o_ _)ozzzzー








したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/17(木) 01:30:28|
  2. 未分類

合宿最終日

SANY0125.jpg
みんな怪我もなく内容の濃い大変良い合宿ができました。


ここで作り上げたベースを持ち帰り、

生かすも殺すも自分次第。



やれることはやった。



あとは3月の技術選に向けて練習するのみ!!

SANY0094.jpg



帰ってきてからMENSでゾルデンの町並みを走ってきました。

SANY0122.jpg


SANY0129.jpg


SANY0135.jpg

















ヤーーーーーーーマン!!!


SANY0139.jpg







応援よろしくお願いします!!







したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/14(月) 07:17:41|
  2. 未分類

よよヨ

SANY0099.jpg



天気良好!



雪質最高!



調子? ばっちこい!!




SANY0073.jpg



仲良しチーム北海道 in
  1. 2011/11/13(日) 06:05:03|
  2. 未分類

恐るべし氷河

スキー人口が多いオーストリアゾルデンです。


最近まで降っていた雪も表面から全て剥ぎ取られ下地の氷河に近いくらいのカチカチ山が現れてきました。


それに立ち向かう方法はただ一つ。













エッジを鋭く


やっぱこれにつきるしょや。





残り2日間。



集中力!





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/11(金) 22:24:39|
  2. 未分類

テンション晴天!!


本日11月9日


天気





快晴!!



っということで
写真DAYといたします。


今朝のホテルから見た山。 これを見て上がらないわけがない。テンション上がりまくりのチーム北海道

SANY0042.jpg



スキー場も当然、激快晴!!

SANY0052.jpg



そうしていつもこのようにタクシーからみんなでスキーを下車。 ナイスチームワークです。

SANY0051.jpg



即着替えて山頂へ行くと今日の山頂は気持ちよすぎ!! オーストリアスピード系チーム員が山頂立ちショん。 こんだけ開放的にもなれば、する気持ちがよ~くわかる(笑)

SANY0060.jpg



我々チーム北海道のトレーニングバーンは立っている卓也さんと敬介の角度からも伝わると思うけどやばい急斜面  後ろの圧雪車・・・無謀すぎる。ちなみにこの写真はレンズを水平に保った状態。。。やばいね。

SANY0071.jpg



滑るときは集中。リフトの上では皆笑顔!! いい練習ができてます!!

SANY0068.jpg




そしてゾルデンでリッチーベルガー発見!!
レッスン中でしたけど、このミズノウェアーがここ海外ゾルデンで揃うのは至ってまれなことだと。。。
3カラーパターンが揃うとかっちょえぇですわ!! 今年の敬介モデルが待ち遠しい!!

SANY0069.jpg


















SANY0063.jpg




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/10(木) 04:37:23|
  2. 未分類

チーム北海道

本日の山は雪!!


本日の山は強風!!


本日の山はパウダー!!




この3つが揃えば!!!!





僕の技術ではとても滑りになりませ~ん


まだまだ滑りに磨きをかけねばなんねぇっしょ!!


だからスキーはおもしろい。




っということで

とにかく滑りにくい状況でしたがチーム北海道含め、他県のみなさんは頑張っていました。

SANY0039_convert_20111109000744.jpg



写真は午後ですが、午前中は視界不良の中、足元を探りながらの滑走、、、


身体・神経ともに疲労感たっぷりです。




ただいまこちらの時刻は

16:15 分


明日に疲れが残らないようにちょいとジョギングしてきま~す!!





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/09(水) 00:21:55|
  2. 未分類

真冬のゾルデン

さてさて、
皆様、
こちらゾルデンは真冬でしたよ、今日。


ウェアの中にはアンダーシャツ、Tシャツ、ウィンドブレーカー上下(+_+)


それゆえに



ポッカポッカのほっかいろ装着!


なのに
なのに


極寒(゚Д゚)



久々にブルッときたっす(^。^;)



そんなときは花を見て癒されま~す。






したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/07(月) 18:11:34|
  2. 未分類

有言実行

ただいまオーストリアのゾルデンにいます。

そして今日で雪上トレーニング二日目。

たいへん良い状態でのトレーニングしてます。



宿泊先が北海道選手団のみかと思いきや、新潟県の選手団も同じホテルです。

なので


これまた面白みが増えますな(p_-)


昨夜、
ちょいと新潟県のお部屋へお邪魔しまして、
水落デモ夫婦と、
まことという背のちゃんこい御方と一緒に楽しんだのですがね、


その中で、


慎氏がなんとこれからにむけて決意表明




内容は




心機一転、努力する事を誓います(+_+)


とのことです。


あんまり期待はしてませんが、
有言実行するかしないかは彼次第ですが、
彼の努力とやらを見てみますとしますか。


頑張れ




岡田慎!






したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/11/03(木) 19:38:07|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

