ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下街イベント

ICI石井スポーツプレゼン地下街イベント


ウィンタースポーツを愛する人たちや、地下街を歩いていて、ふと視界に入ってきた雪の映像に足を止める人などたくさんの方々がイベントに参加してくれました。


なんでしょう


この胸の高鳴りは。


いったい。


。。。


ただただ雪について仲間と話をし、

ただただ雪の映像を見て、、、



それが胸の高鳴りを生み出す。




雪はもう直ぐそこまできている!!

合言葉のようにみんな言っていましたね。



あ~、早く滑りたい。




ただただ




スキーがしたいっす。






またこんなイベントがあるといいですね。




関係者の方々、ありがとうございました!!









したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/26(月) 01:07:47|
  2. 未分類

いよいよ明日発売「BUILD 3」

いよいよ10-11シーズンまいどお楽しみムービー「BUILD3」が明日23日に発売です!



5月中旬から6月中旬の約1ヶ月のあいだでスキーヤー坂本豪大さん、スチールカメラマン佐藤圭さん、そしてBUILD3監督DAIGOと行った残雪トリップがたくさん出てますってよ~(≧∇≦*)


これは要チェックっすよ~!


その他にも有名スキーヤーだったり、「これヤバくない?!」って思える映像が盛り沢山!

今年も更にパワーアップしてきたBUILD3から目が離せない!

見てねぇ~~(^-^)

スキージャーナル9月号にもたくさん綺麗な写真が載っていますので、そちらも要チェック!


試写会詳細
『BUILD3』&『車団地5』試写会!!
2011年9月24日(土曜日)
場所:CLUB BOOTY(札幌市中央区南7条西4丁目 TEL:
011-521-2336)http://www.booty-disco.com/
時間:21:00 START
入場無料

2011年9月25日(日曜日)
場所:札幌駅前地下広場北3条交差点広場(札幌市中央区北3条西3丁目地下)
時間:17:00 START
入場無料

詳しくはこちらから!
http://www.ici-sapporo.com/bcmap/picup/2011snoefilmes_fes/snowfes.html





日曜日は私ももじゅんも行きますので、是非会場へお越しくださいませ~(^^)/




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/22(木) 11:35:28|
  2. 未分類

西田さんめっけ(p_-)

今日は大忙しの1日でしたね。

朝キロロ出社して、昼から真駒内公園へいきー、それから藻岩山へアタックし、それからそれから中央区の池内デパートへきいー。


っと。

まー

そんなときの出来事。


なんにも知らないで池内デパート4Fへ行くと


ケイスキーブース横のバーグハウスに





西田さん発見!!(´▽`)


しかも


店長さん(^^)\(゚゚)




みんなすげーなー。


俺も今自分にデキることを精一杯やり抜こう!






したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/15(木) 00:30:34|
  2. 未分類

2011Sk1祭

会場にたくさんの方々が来てくれていた2011Sk1祭!!


開始から最後まで会場のテンションは最高潮でしたね!


あまりにも楽しすぎて写真を撮ってくるのを忘れてました(-_-#)

、、、


実はわたくし、昨日の睡蓮華を歌うために会場入りする前、1人カラオケをして特訓してきましたのであります(笑)


しかも特訓所要時間は





3時間 (^^;)

長すぎた(笑)


みんな大人も子供も楽しんでたね!

それもSk1ファミリーの気持ちが伝わった証なのかな。

皆さんお疲れさまでした。


そしてありがとうございましたー!


また次回の2012Sk1祭でお会いしましょう!!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/11(日) 22:44:28|
  2. 未分類

祭りだ!!!

いよいよ本日スキー界に新しいページが刻まれる。
SK1





この貴重な瞬間を熱く、そして感謝し楽しんでこよう。







SK1 LOVE





本日ジャスマックプラザホテル札幌 (札幌市中央区南7条西3丁目)
ザナ・ドゥ

期日 
2011年9月10日 土曜日
オープン  18:00~ 







したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/10(土) 11:16:44|
  2. 未分類

!!


中国は今、一人っ子製作という規定がある。


もしも二人目ができたら、罰金300万円くらいらしい。。。


日本では規定が無く、ほぼあたりまえに兄弟が存在するが、中国は違う。


なぜだ。


別に兄弟いたっていいじゃないか。


たくさん人口が増えてもいいじゃないか。


誰にも迷惑かけることないんだし、、、





しかし、


そんな考えも実際に中国行ってみりゃ








RIMG0058_20110901125044.jpg




人、多すぎるべ!!


中国政府の考えがよ~くわかる。。。





RIMG0043.jpg



マジ多すぎ!!



そして、




人が増えれば・・・










RIMG0100.jpg



車も増える!!


マジはんぱねぇ。・。







したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/09/01(木) 12:58:45|
  2. 未分類

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

