ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT de MOTTO!! SKIER`S PARTY!!


ICI石井スポーツプレゼンツ
SKIER`S PARTY

SK ONE 祭 in札幌2011(スキーヤーズパーティー エスケーワン祭in札幌 2011)

雪が待ち遠しいスキー愛好家に捧げる
スキーヤーによるスキーヤーのための豪華飲み会を開催!
なんと(^-^)
世界を舞台に活躍する佐々木 明がやってくる!
湯浅直樹選手の参加が急遽決定!!!

北海道のトップスキーヤーが集結! 
本州からは丸山貴雄が参戦!
Sk oneからは石水克友!が海を越え山を越え谷を越えてやって来る!
BIGアーティスト?による一夜限りのシークレットLiveや
ゲストスキーヤーと親しく交流できるゲームなども!
DVD『BUILD3』の最新情報も!!!
皆さんで熱く楽しい時間を共有しましょう!!
そして↓
入場先着順に協賛スキー場のリフト券プレゼント!
豪華景品もご用意しております!

場所 
ジャスマックプラザホテル札幌 (札幌市中央区南7条西3丁目)
ザナ・ドゥ

期日 
2011年9月10日 土曜日
オープン  18:00~ 
パーティー 18:30~21:00
    
参加費 
大人     5000円(ドリンク飲み放題、和洋中ビュフェ)
中学・高校生 4500円(ドリンク飲み放題、和洋中ビュッフェ)
小学生    2000円 (ドリンク飲み放題、和洋中ビュッフェ)
未就学児     0円(ドリンク飲み放題、和洋中ビュッフェ)
入場先着順に協賛スキー場のリフト券プレゼント!

GUEST SKIER
井山 敬介(日本のスキーを元気にする男!Teamエスケーワン代表!)

佐々木 明 (世界一に最も近い日本人スキーヤー!Team エスケーワン!!!)

湯浅 直樹(世界を舞台に最速のスキーを披露する。札幌から世界の雪山を駆け巡る!)

DAIGO (DVD『BUILD』の製作。ラジオDJとしても活躍中の日本の雪―ヤーを熱くする)

児玉 毅(エベレスト登頂の経験を持つ日本を代表するフリースキーヤー)

武田 竜(アルペンスキー日本代表。子供のころから天才スキーヤー!)

大越龍之介(アルペンスキー日本代表。柔軟な動きに注目したい。ニセコ東急所属)

石井智也(アルペンスキー日本代表。世界ジュニア選手権銅メダルの注目スキーヤー)

附田 雄剛 (4度のオリンピックを経験。モーグル界のスター)

山木 匡浩(独自のスキー観を持ち、世界の山を駆け巡るプロスキーヤー)

中西 大洋(世界中の山を攻めまくる!ビックマウンテンスキーヤー)

村上 祐介(国もスキーも護ります。現役自衛官ナショナルデモ)

斉藤 人之(北海道のスキーを支えてきたナショナルデモ)

百瀬 純平 (子供から大人まで人気が高い北海道を熱くするナショナルデモ)

輪島 千恵(スキー指導にも美しさがある名ナショナルデモ)

池田 麻里(国体優勝経験もある人気ナショナルデモ)   

本州組!はこちら!

丸山 貴雄(技術選2勝を成功。今最もホットなスキーヤー)

石水 克友 (エスケーワンGMとして活躍中。何をするか解らない)

Yu-chan(Teamエスケーワンからの刺客。トリッキーな動きに注目したい)


特別協賛
ICI石井スポーツ

協賛
新琴似中央整骨院
Real B voice 
東京スキーヤー
glaceau vitaminwater
原田シーフーズ
G-time
HAC

協賛スキー場
富良野スキー場 
ニセコグランヒラフスキー場
キロロスノーリゾート 
アルファリゾートトマム 
札幌ばんけいスキー場 
朝里川温泉スキー場       
札幌国際スキー場  
日高国際スキー場
札幌藻岩山スキー場  
ルスツリゾート       
中山峠スキー場      
サホロリゾート       
札幌テイネ         



とってもお得なパーティーですよ!!

是非あなたのお友達・同僚・恋人・家族などをお誘いの上、会場へおこしください!!






したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/31(水) 15:09:18|
  2. 未分類

中国スキー

初中国いってきました。

一言でいうと



デカい


限りない可能性を感じてきました。


今回の目的は中国インストラクターへのスキー教師の心得・サービス精神・個々のスキルアップです。

トータル的に見て良い物もあったけどレベルが低い。

道具の大切さだったり、場内での見本というところへの精神が低かったと感じた。

それは文化の違いなのだろうか・・・


けれど、スキーをうまくなりたいという精神はよかったですね。

一人ひとりの「目」だったり、人の話を聞く姿勢は俺の心に響きました。

言葉はほとんど通じないけど、気持ちと目から俺のハートにびしびし伝わってきた。

それに対して俺は全力で応えたっす!

RIMG0247.jpg

RIMG0234.jpg



雪上での講習会はとてつもなく寒かった。

外気温は30度以上

室内温は0度


温度差に体が壊れそうでしたね。


けど


この時期にスキーで来たことに感謝!!



通訳でキロロから一緒に行ったタクとスキー場内で記念撮影。

タク、本当にお疲れ様でした~!!ありがと。

RIMG0199.jpg






したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/31(水) 01:27:08|
  2. 未分類

出発~!

これから北京へ向けて出発。

約2カ月振りのスキーをしにね。


初の中国。
どんな国なんだろ~な~。



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/16(火) 07:43:40|
  2. 未分類

今すぐ書店へ!

先シーズンの残雪トリップ記事がスキーjournal9月号にのりました!

利尻島から始まり、富良野岳、カミホロカメトック、、、登る事ができなかった暑寒別。

坂本タケさんとももじゅんのトリップについての心境が書きつづられています!

cameramanケイさんの綺麗な写真もたくさん乗っていますので見てみて下さいね~(^o^)

よろしくです!(^^)!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/15(月) 13:05:40|
  2. 未分類

感謝です。

昨日のトークショー来ていただいた方々、ありがとうございました!

我満さんとは打ち合わせ無しの行き当たりバッチリ形で進めさせていただきましたよ~!

いろんなハプニングとトークでの脱線事故が少々有りましたが、本人的には大満足っす!

楽しませていただきました!

あざーっす!(^^)!


明後日から中国へ出張です。

ん?

何しにって?

決まっているじゃないですか!


スキーしにいってくるのであ~る!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/14(日) 17:43:54|
  2. 未分類

池内でトークショー

8月13日に大道公園池内4Fにてスキーナウ時代を背負ってきて今もなおケイスキーGMとして活躍中の我満さんと楽しいトークショーをおこないます!

あんなことやこんなこと。

過去の百瀬純平だったり今の百瀬純平だったり、様々な方向からスキーについて語っちゃいます!

参加無料になってるうえに、ワンドリンクサービスとなっていますのでこの暑い季節を仲間の方々をお誘いの上、スキーモードへお越しください!

たくさんの参加をお待ちしてます!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/07(日) 22:43:31|
  2. 未分類

ツワモノ揃い

American football@立命館大学




BIGsize!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/04(木) 20:22:20|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

