ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

最近俺のお気に入りはこれ。


自作ベッドキッド。

下は収納、上は俺の小さな居間。

これが完成した日には嬉しくて、どこに行くわけでもなく家の前で、車中泊してました(^。^;)

男って本当にこういうとこがありまね。



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/30(土) 07:12:17|
  2. 未分類

大人気!

宝探しゲーム。

初級、中級とあり今年から上級がプラス!

一回500円と価格も安く、みんなで遊べます。


ちなみに、ぼくちんはかなり時間がかかりました(^。^;)


はい。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/25(月) 12:03:16|
  2. 未分類

救助隊



最近良く見かけます。

しかし使い方が解らない、、、

けど、このAEDは説明書ではなく、絵がかかさっています。

その絵の通り行ってあげることで今度は機械がしゃべってくれる。

ノウハウはいらない。

ただ人を助けたい気持ちがあれば助けられる。

Let's  try



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/24(日) 15:36:05|
  2. 未分類

チップ最高

木を削ったチップの上は最高に気持ちがいい。

秋には枯れ葉などの上があるがこの時期にはこんなに足元がふかふかしているところってなかなかないね。

Kiroroのトレッキングコースはこんな足元がいっぱい存在する。

長さは全長で2キロ弱。

自然の中にはカブトムシや日本ザリガニなどが見れるので、こんなところから夏を感じる事が出来ますね。

この夏休みはトレッキングや登山に出掛けてみては!?





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/21(木) 15:02:45|
  2. 未分類

おしらせ。

customフェアも無事に終わりましたね。


たくさん遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!

俺が御世話になっているケイスキーとミズノのブースも盛り上がっていましたね。





話は本題へ。


今シーズンから中央区のイケウチ4Fにケイスキーのブースができました!

はなまかっこいいべやっつうくらいいい感じに仕上がっております。

写真からスキー板からとたくさん展示していますので遊びがてら覗きにいってみてください!(^^)!

そしてお知らせです。

8月13日の夕方16時より、我慢さんと俺のトークショーをおこないます!

内容は行き当たりバッチリ!です(^x^)

ワンドリンク付きの先着30名様です。

予約はケイスキーホームページからよろしくお願いしますm(_ _)m




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/19(火) 21:54:27|
  2. 未分類

カスタムフェア



いよいよカスタムフェア最終の札幌会場が幕開けとなりました。


ここで各メーカーのオーダーがほぼ最終となります。


ので



是非いらしてください。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/16(土) 10:27:06|
  2. 未分類

結婚式




新潟上越国際。



ケイスキーチームメイトヒロアキ、まいちゃんの結婚式にいってきた。


最高の結婚式だったね。


おめでとう!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/10(日) 12:42:57|
  2. 未分類

EURO バブル




このEUROバブルはなまら面白い!!

水の上で風船みたいな丈夫なエアーボールの中に体を入れ、遊ぶという単純なものなんだけど、これが病み付きになるくらいなまら面白い!


最初は立つのすらやっとこなんだけど、慣れるにつれて中で走ったり飛んだりできるようになり、かなり良い運動ができます。


中に要る時間はものの五分くらいだけど、良い年こいた男が笑いっぱなし、汗出っぱなし(笑)





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/07(木) 13:00:18|
  2. 未分類

7月は?!

とにかくうだるようなあっつさで迎えた7月1日。


日陰でしか仕事ができない状況。











こんな日はこんなものを見てるとすこ~しだけ気持ちが涼しくなる















RIMG0945.jpg





涼しくなったでしょ(笑)




昨日、岡部哲也さんの講演会を聞いてきた。

やっぱり世界を手にする男の言葉は重みがあるし説得力がある。

「4 CH」

ピンCH 
CHンス
CHレンジ
CHンジ


俺もこれから4CH!!


岡部さん、ありがとうございました!!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/07/01(金) 16:42:41|
  2. 未分類

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

