ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道予選結果


昨日までルスツで行われていた北海道予選の結果、


ももじゅんは4位でした。


悔しさも残る大会でしたが、技術課題がたくさんみつかり、自分にとって大きくスキルアップに繋がる良い大会になりました。


昨夜は帰宅してからその課題を紙に書き綴りまとめておいたので、これで全日本にはばっちり挑めますね。




ところで昨日の決勝最終種目、コブ、ですが、悪天候のため中止という結果になってしまいました。


非常に自分のコンディションが良かったので残念です。。。


















KC3O0077 (2)




こいつでスタートダッシュかけてスタンバイしていたのに・・・・・





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/31(月) 20:58:45|
  2. 未分類

ももじゅん応援団!



ぎゃっほぉ~(>_<)


最高の応援ありがとう(^O^)


明日もこのペイントでがっしがっし書きまくって会場入りしちゃって~♪




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/29(土) 16:59:20|
  2. 未分類

準決勝です。



今日は天気に見舞われて最高の青空が顔を出してる北海道予選会場ルスツ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/29(土) 11:35:25|
  2. 未分類

レッドブル!



夏から鍛え上げた俺の肉体に、最後の切札として選ぶならこいつ!


レッドブル!!


ゴクリっと体内に入れた時から戦闘モード全開にしてくれる。


最高のハイテンションでいられるから最高のパフォーマンスが出せる。


だから俺はこいつを体に注入しハイテンションでこの戦いに挑む。


最高のパフォーマンスを求めてね。




近藤さん、ありがとうございます!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/27(木) 19:36:44|
  2. 未分類

明日からいよいよ本番。



コンディションいいね。


この板と共に突き進むべし。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/27(木) 13:15:45|
  2. 未分類

良い練習が出来てます!



ぶっ飛んでー!


かっ飛んでー!



練習に磨きがかかります。



もうすぐ北海道予選です。


ガンバロ!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/26(水) 12:38:12|
  2. 未分類

キロロパウダーへ集合~!!

キロロでパウダーの大会を開催しま~す!!


「パウダーライドチャンピオンシップ2011」


プロ、アマチュア問わず!
パウダー大好きの「スキーヤー」「スノーボーダー」「テレマーカー」必見のパウダーコンテスト。
『Powder Ride Championship 2011』
(パウダー ライド チャンピオンシップ 2011)

2月11日(金祝) キロロで開催!
只今エントリー受付中です

世界屈指のパウダースノーを誇るキロロで、初めて行なわれる「パウダーのスタイルを競う」 斬新なコンテストです。

★ ジャッジは、
児玉毅、坂本豪大、井上敬介、滝久美子、川田希美

★ ゲスト選手は、
楠泰輔、石川寛文、佐々木逸 その他プロスノーボーダーを予定!

プロには賞金、アマチュアは豪華賞品が贈られる、
真剣勝負のコンテストです。
(コースサイドで観戦が可能です。観戦は無料)


皆さんのチャレンジをお待ちしてま~す!


F1000524.jpg




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/22(土) 19:58:10|
  2. 未分類

大会練習



来週から始まる技術選。


今日はルスツでキロロ選手団とトレーニングです。


雪も良さそうだし良い練習してきます。



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/19(水) 08:03:38|
  2. 未分類

キロロPV撮影

20110118222839.jpg

キロロで良く流れているPVの来年バージョンを撮影してきましたよ~!


天気も雪も良い感じで最高の仕上がりを期待できそうです!


お楽しみに~!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/18(火) 22:26:51|
  2. 未分類

良い日。

こんなに良い日ってなかなか無い!!


天気

仲間
SN3F05730001.jpg



みんなでくたくたになるまで色々なゾーンを滑りまくった。


こんなに子供達と一緒になって笑って遊んで滑りまくったのっていつぶりだろ~。。。


みんな、頑張ったね!!


ゆっくり休んでまた遊ぼうね~。



今度は基地にお菓子でも持って行ければ最高っしょ(笑)



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/15(土) 17:32:09|
  2. 未分類

saikou

  1. 2011/01/15(土) 17:11:01|
  2. 未分類

最近のお気に入り一品。




今日はジュニア向けのスペシャルレッスンでした。


バーンコンディションは最高でしたが、子供達にとってはかなり寒かったかもね。


それでもみんな頑張っていたもんね~。


明日も頑張ろうね!



ところで最近のお気に入り一品として愛用しているのが吉田かばんのポーター。


スキーブーツがすっぽり入り、その上にはまだまだたくさん入るこのスペース!(写真)


俺みたいに荷物をたくさん持ち歩く者としては最高ですね。


オシャレ感でも目を引き付けるデザインなので楽しんで持ち歩いてます。




河関さん、ありがとうございました!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/12(水) 23:07:20|
  2. 未分類

スキー大学懇親会

20110109083206.jpg


昨夜はスキー大学お馴染みの懇親会をしましたよ。


一ヶ所の場所に参加者、関係者が集まると凄い人数ですね。


みなさん、がんばりましょ!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/09(日) 08:30:11|
  2. 未分類

スキー大学朝里会場



キロロで見られる太陽柱がきれいでした。




今日からスキー大学がスタートしました。


たくさんの方々が参加してくれていますね。


明日も頑張りま~す!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/07(金) 21:44:40|
  2. 未分類

第一回Jrオールランドチャンピオンシップ


最高に盛り上がりましたね~~!!

出だしはかなりてこずりましたが、これも参加してくれた親子さんが暖かく見守ってくれたお陰で、ファーストステージ大成功で終わることができました!!

ありがとうございました!!

そして何より、滑っている子供達の顔から笑顔がたくさん出ていましたね。

企画した我々はその笑顔がたまらなく嬉しかったです。

表彰のときも・・・満面な笑顔(笑)


今回協力していただいたICI石井スポーツ様。

持ちきれないくらいの景品を協賛していただきました!!

ジュニア育成に凄いパワーを注いでくれているICIスポーツ。

共感できて光栄です!!



他にも協賛していただいたメーカーが多数!!

ミズノ・SOS・PeakPerformance・HESTRA・HOGLOFS・SMITH・K2・GOLDWIN・KASK・SOYJOY

なんと11社!!


なんとも凄い!!


関係者の皆様、ありがとうございました。

またセカンドステージ、ファイナルステージも宜しくお願いいたします。


今回は参加者22人。

初回ということもあり全員に景品があたりましたよ!!


みなさん次回もお楽しみに~~!!

DSC_1067_convert_20110105175557.jpg




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/05(水) 18:04:55|
  2. 未分類

Jrオールラウンダーチャンピオンシップ事前講習会


20110104220249.jpg


20110104220256.jpg

今日から初めての試み大会が動き出した。


たくさんの子供達が、この大会から何かを感じ取ってたくさん楽しんでもらえるように


そして喜んでもらえるように


我々キロロ所属プロはがんばって行きます。


さて、明日はMCをすると同時に競技係長でもあります。


さて、どうすっか……(汗)




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/04(火) 21:56:54|
  2. 未分類

謹賀新年。

20110101230838.jpg


明けましておめでとうございます!


2011年度を迎えるカウントダウンはキロロ入口付近にある神社で過ごしましたよ。


かなりの人がいましたが平均年齢若すぎて俺で上のほうでしたね(汗)


パワーありますわo(^-^)o


花火も上がったし、年越し蕎麦もお餅も食べましたよ~!

SN3F05430001.jpg



SN3F05440001.jpg



けど、ここは北海道赤井川村。


年越し牛乳って知ってます?


神社で配っていたので頂いて飲んできましたよ。


おいしかった~!


2011年も活発に活動してまいりますので、よろしくお願いします!!




したっけ。ももじゅん。    QRコード
  1. 2011/01/01(土) 23:03:26|
  2. 未分類

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

