ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつい…



あつい…



もう九月になるっつうのにセミが鳴いてる。



なんだべ。



異常気象だ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/30(月) 08:51:29|
  2. 未分類

コウモリが…!



コウモリ!!



思ったよりサイズが小さめ。



だけど、コウモリは狂犬病があるみたいです。



明るい場所では落花生二つ分くらいの大きさまで小さくなっているけど、チョッカイを出してみると羽を広げバットマンに変身!



キロロには生き物がたくさんいます。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/27(金) 14:58:25|
  2. 未分類

綱渡り!



本日より親子共々綱渡り名人を目指します(笑)



応援よろしくお願いします!







マジで難しいっす(汗)



スラックラインっていうスポーツなんだけど、YouTubeなどで検索してみて。



一見、楽しそうだけど、やってみるとなまらムズい!!



来月からのニュージーランド合宿はこれ一本やな(笑)





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/25(水) 22:05:08|
  2. 未分類

職人技



来月から旅立つニュージーランドに向けて、NEWブーツがアトミックから送られてきました。



商品名称はRT TI 。



最高のブーツです。



アトミック関係者の皆様、応援していただきありがとうございます。



そしてNEWブーツを持って、いつもお世話になっているトムカンパニー(南郷通り14丁目)へ行ってきました。



最高のブーツと最高のBMZインソール。



それを見事に調和してくれるトムカンパニー松浦代表の職人技。



それをしっかり使いこなすのは俺次第、。、。



益々日々の練習に気合いが入ります。



頑張りますよ~!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/22(日) 23:17:19|
  2. 未分類

CP.yu-suke






したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/21(土) 22:38:32|
  2. 未分類

バンジーバンジー!



夏のキロロと言えばバンジートランポリン!!



飛ぶときは8mくらいまでもぶっ飛びます!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/09(月) 13:04:45|
  2. 未分類

近所の盆踊り



今どき、こんなに人が集まる盆踊りも珍しい。


久々に近所の行事に少し顔を出してみました。


心が和みます。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/09(月) 00:10:44|
  2. 未分類

小樽スキー連盟



お久しぶりです…(汗)


昨夜、俺のスキー人生全てと言っても過言ではないくらい古くからの所属先、小樽スキー連盟の夏の懇親会へ行かせてもらいました。


そしてナショナルデモ認定祝賀会もしていただきありがとうございます!!


写真右は角瀬真の親父さんとお袋さん。


角瀬真とは古き良きライバルで、いつも身近で争っていた男。


よく周りからは、角百(かくもも)コンビとも言われた時代もあったっけな~(笑)


お互い決して仲良しでは無かったけど、いつもお互いを意識しあっていたのが懐かしい。


今となればいい思い出として、いつか酒でも飲みあいたいもです。


ご両親も相変わらず元気過ぎるほど元気だ(笑)


俺達の時代の大会では、この親父さん抜きでは語られないね


ある意味……(笑)



そして左側に写っているのが、朝里レーシングコーチの玉川さん。


俺の中学まで所属していた最高のレーシングチーム!


スキーの事のみならず、私生活でも大分迷惑かけてました(汗)


そんな玉川さんと大人の付き合いをさせていただけるのは最高に嬉しかったです!


小樽スキー連盟の皆様、本当にこのような素晴らしい席をご用意していただき、誠にありがとうございました!!


これからも一生懸命地べたを這いつくばってでも頑張って行きますので、ご声援、ご指導をよろしくお願いします。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/08/07(土) 23:31:06|
  2. 未分類

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

