ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また明日



お疲れ様。



また明日もみんなを明るく照らして下さいませ。





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/30(日) 19:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽エネルギー



太陽からこうやって、海も山も人間もエネルギーをもらってんだね。



太陽ってでけぇぜ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/30(日) 17:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルマラソン。

先日行われたフルマラソンの疲れもやっと抜けてきた。



こんなに疲れるものだとは・・・



前日からスタミナをつけるべくして行った前夜祭では焼肉、酒といったかんじでとても次の日にフルマラソンを控えているメンバーとは思えないことをしていた俺たち・・・(笑)

RIMG0323_convert_20100527100305.jpg



肉肉肉

RIMG0351_convert_20100527102022.jpg



とにかく食べ過ぎた。。。



完全に宴会だ。




[フルマラソン。]の続きを読む
  1. 2010/05/27(木) 10:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴールだうぃ~!



初フルマラソン、ゴ~~ル!



詳細は後日アップします。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/23(日) 16:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は…




いよいよこの時が来た。



人生初となるフルマラソンとやらが。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/22(土) 19:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

井山敬介


つい先日に帰国した敬介と一時間半、ジョギングしてきた。



色々とお互いの話をしながら走ってたらあっという間だったな~。



楽しく汗を流せたっす!!...へい。



愛車の前でシャッターON。



っつうか、ウィンドブレーカーのくせしてハマーの前でかっこつけんじゃねぇ!(笑)




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/21(金) 14:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悪夢じゃ。。。


昨日のこと。



朝の九時くらいからキロロまでチャリで行こうと決めて、早速出発。



今シーズン初となるロードチャリ。



どうなることやら・・・



っと思う暇などまったくもってなく、家からわずか3キロもしない地点でパンクかよ!!



奇跡的にもスペアを積んでいたので早速履き替えたがリムがない。。。



自転車に詳しい方なら解ると思うけど、タイヤとホイールの間にノリみたいなものを塗らなくてはならんのだ。



とにかくそれがないと乗っていてもタイヤが外れる危険性がかなり高い。



っつうわけでいったん帰宅。



しかしMJ、これであきらめるわけにはいかない。

[悪夢じゃ。。。]の続きを読む
  1. 2010/05/20(木) 00:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

述べ走、4時間



今日はとにかく走ってきた。



今週末の為にも。



怪我なく完走できますように…と北海道神宮で参拝。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/17(月) 21:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D200



一眼レフ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/16(日) 17:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スキー三昧




スキーが大好きだ!


ゲレンデで撮影して、



テレマークなまら楽しいべ~(笑)。



んで某公園でも撮影して、



焼き肉して、



後日写真添付することにして…っと、今日は飲んだし楽しい夜じゃ、、。。。





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/16(日) 00:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入院しました。




俺のキャメラ…今朝、5日振りにシリカゲル漬けから顔を出した。



位を決して電源オン!!



すると、



電源入った!!!



よっしゃ!…と思うのもここまで。



液晶画面にメニュー画面は写るものの肝心な映像が写らん。



そのまま買った店のヨドバシへ…



入院しました(涙)。



今月中に治るかどうかってとこです。



しかも保証内で治せないかもとのこと。



マジでなまらへこむぜ。



気晴らしに大通り公園をぷらぷらして春の風を浴びてきました。



明日は中山峠でKEI-SKIの試乗会です。



皆様のお越しをお待ちしてます!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/14(金) 21:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイキャメラ。



数日前に洗濯機でぐでんぐでんに回されたかわいそうなキャメラ。。。



知り合いの人からシリカゲルと一緒にタッパに入れておくと治るかもしれない…



と聞き早速つけてみることに。



しかし月曜日につけてたからまる4日が経とうとしている…が、



恐ろしくて開けられまへんがな!!



もう少し寝かせておこ。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/13(木) 22:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し…



桜。



札幌にもキレイな桜が咲き開いてきた。



満開は明日予定とラジオで言っていたけど、既に満開っぽいな。



さ、今日もがんばるぞー!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/11(火) 09:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーマイ・ゴット、、、


本日のニセコ縦走の写真ファイルをPCにつないでチェックしようと思ったら・・・



  おれのキャメラが無いではないか。



  。・;、。・;、。      



洗濯機の中で聞き覚えの無い「ゴロゴロ」っつういや~な音が・・・



   あ、、、



   即、ストップして見てみたら、



    やっぱりおれのキャメラ~



  とにもかくにもこうしちゃいられない!



  とりあえず速効ドライヤー全開。



  明日まで放置してみよ。



  キャメラよりデータが心配、、、




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/10(月) 00:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三山、完全制覇!!



うぃ~!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/09(日) 16:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二つ、



ニトヌプリ登頂成功!



少し風が出てきたから、ガスが抜けやすくなってきてはいるけど、次から次とガスが……



残すは後一つ。



つづく。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/09(日) 14:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一つ、



イワオヌプリ登頂成功!



しかしガスが……




つづく。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/09(日) 10:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンパー!



ニセコキャンパーになっちゃった(笑)。



今日はイワオヌプリ麓で。



そして朝一から三つの山をアタックする予定。



天気が良いといいけど……




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/05/08(土) 17:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旭岳写真達。

3月下旬に行ってきた旭岳。

画像 133


f.jpg

2 shot



最高の雪と赤く染まった夕日に恵まれ最高の仲間と滑って旅して・・・



スキーって本当にいい。



だからまたすぐにでも山に出かけたくなる。
[旭岳写真達。]の続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 17:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんちわ。

みなさん、GWはどうお過ごしでしたか??



俺のGW、



スキーヤーなのにノースキー!!でGW過ごしました(笑)。



天気が全国的に良かったので、スキーヤーの皆さんは滑り収め!?かな。



おれはというと、、、

[こんちわ。]の続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 00:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

