ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご馳走様、旭岳。

20100330184414

最高の山、最高の雪、そして最高のメンバー!!



左からDJ.DAIGO、ナショナルいや~まん、ヒゲの山男きょうと、長野五輪モーグル代表プロスキーヤー坂本豪大さん。



んで、おいらの5人組。



まだまだ載せたい綺麗な写真があるんだけどそれは後日。





先程旭川からニセコに移動して、明日からのジュニア大会の役員としてインしました。




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/30(火) 18:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激アツ!

20100329140807

な~~んまらパウダー!!!





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/29(月) 14:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワクワクするぜ、

20100329083409

北海道ヤバイね。



季節が逆戻りしてるわ。



極上粉雪を求めて旭岳行ってくるぜ…




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/29(月) 08:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかのもんじゃ。

20100326183007

先程、学生大会を終了後に携帯カメラでパチリ!



さて誰でしょうううか?




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/26(金) 18:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさ~ん!

20100325153440

ももじゅんblog愛読者の皆さん、ご無沙汰してます!!



ん!?……愛読者でない??



そう言わず、付き合って下さいよ~(笑)



しっかり書きますから(笑)……微妙ですが。。。



このblog管理者のぼくちん、完全に風邪引いてましてですね、、、



決してさぼっていたわけじゃありません!!



鼻水、喉、発熱……



けど今日から復活して学生大会のジャッジをしております。



最後はみんなで力を合わせてコブ作り。



学生の皆さん、お疲れ様!



明日もがんばれよー!!





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/25(木) 15:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

只今新潟。

20100320073006

おはよ。



さっき新潟港に着いて、戸隠スキー場に向かっているとこ。



天候、晴天!!



今日は20℃位まで上がる予想……



花粉症の俺には苦手な季節に突入してしまったわ、、、





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/20(土) 07:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挨拶・報告

今日はお世話になっているバンケイスキースクールに挨拶へ行ってきた。



みんなもの凄く喜んでくれてマジでうれしい!!
 



!!!!!ありがとう!!!!!





そして今日はもう一件。



[挨拶・報告]の続きを読む
  1. 2010/03/19(金) 01:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま、北海道!!


久しぶりの北海道。



ちょっと雪が降っていて寒いかな。





Nデモ認定を受けて一夜明けた今日。



色々なことを考えました。



そしてたくさんのメールや電話をいただきました。



本当に百瀬純平って男は幸せな男です。



感謝してます。



みなさんありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



     百瀬純平
  1. 2010/03/17(水) 00:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ありがとうございました。

20100315152418

先程、ナショナルデモ選考会が発表されて「百瀬純平」の名前が呼ばれました。



うれしい!



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/15(月) 15:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

技術選手権大会閉幕。

20100314021226

今年の技術選手権大会も閉幕した。



たくさんのサポーターと応援を頂き自分のベストリザルトを残せた。



結果は22位。



応援してくれた皆さんやサポートに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。



来年こそは一気にランキング上げたい。



その為にもまずはナショナルデモ目指して猛勉強!



よし、がんばるぞ!




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/14(日) 02:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分を信じて。


明日からはいよいよ本番。



一年中このことばかり考えて過ごして練習してきた。



これ以上の事は出来ない。というか、やらない。



今のももじゅん滑りをするだけ。





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/10(水) 22:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予選初日

20100309233117

今日は予選初日。



今大会のメインバーンにもなるウスバゲレンデ。



この斜面では総滑が多いため、コースのレイアウトをじっくり観察してきた。



準備は万端。



遊び心満載のももじゅんラインが仕上がった。



後は自分の滑りを滑るだけだ。



楽しみ楽しみ!





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/09(火) 23:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開会式。

20100308210841

いよいよ開会した第47回全日本スキー技術選手権大会。



今年はどんな点数がつくのか…



したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/08(月) 21:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

八方公式練習。

20100307203039
20100307203030

今日の八方は昨夜から降り続いた雪がコース上にたまり、公式練習前にみんなで横滑りのコース整備状態。



湿っぽい雪と足場のないバーンで練習を積んできたよ。



昼からは決勝種目で使用されるジャンプ台の下見。







…(汗)



きゅ、急じゃ(汗)




この写真を毎日見てイメージを高めるか。



したっけ。これから勉強。



ももじゅん。
  1. 2010/03/07(日) 20:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW旗!

20100306202225
本日、ニセコフォトグラファーMRTさんよりNEW旗が到着!!



マジでかっこいいっしょ!!



MRTさん、マジ気に入ったっす!



ありがとうございます!!!





今日の八方はどしゃ降りのため、休養。



といきたいところだけど、技術選終了後からデモ選考会が開かれる大事な年。



不慣れなお勉強をたくさんしたよ。



あ~、まだまだやらなくちゃいかんし…



やるか。



けど、このももじゅん旗、かとこいいっしょ(笑)



したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/06(土) 20:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激暑~!

20100305120617
20100305120611
八方二日目。



暑すぎてTシャツで滑ってんさ(笑)



かなり汗もかいてカロリー消費したから、昼飯はカツカレー大盛り!



って言ったらこんなに出てきた(汗)



昼からコブなのに…





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/05(金) 12:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

八方一日目。

20100304152107
今日は雪慣らしとトレーニング。



やっぱしこっちの雪質は難しいな~。



春雪というかなんつうか…ザクザクシャバシャバ。



少しだけ慣れてきたかな。





それにしても昨夜は寝られなかった。、。



フェリーで寝すぎたのもあるけど、寝る前にレッドブルを、



ゴクリッ…



その為、一時間ごとに時計を見ながら、最後に見た時間が早朝4時(泣)



朝食の時に宿の女将に寝られなかった話をしたら、



疲れるまで練習してきなさい!だって(笑)



ごもっとも。



今日は絶対に早く寝てやるー!!



そのためにも雨降りの中、これから走ってくるぜ、、、





したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/04(木) 15:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後三時間…

20100303124832

先日、ドカ雪が降った時のシゲ。





あ~、今日はひな祭りだねぇ。



あの雛壇にあがってるカラフルな四角いお菓子が美味いんだけど、なんつうお菓子だったっけ…?



甘くて四角、丸、三角っぽいお菓子…



あ~、食いてぇ。



けど今は船の中。



降りたらコンビニ行ってこよ。




したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/03(水) 12:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手稲山.2

20100302184813
20100302184807

いやいや皆さんこんばんは。



今日はえぇ~練習ができたでぇ!!



バーン、カミカミ!



今週末に手稲山で開かれる宮様カップに向けた練習に、俺の母校の後輩達が元気よく滑走してた。



みんな氷点下の中、ほぼフルワンピー姿で…



俺もやっていたが、今見るととってもじゃないけど耐えきれん…(汗)



写真はスキー部顧問の網野先生。



今は平和そう(笑)



昔はよ~くぶつかったっけな~(笑)



先生、お疲れ様です!



したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/02(火) 18:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりアップ!

20100302104824

ちょっとさぼってしまいました…(笑)



たくさんコメントありがとうございます。この場を借りて感謝します。





俺はというと、色々な場所でコソ練の毎日です(笑)



今日は手稲山で北海道最後の調整。



天気最高!雪最高!



サラリーマンの皆さん、すみません!



したっけ。 ももじゅん。
  1. 2010/03/02(火) 10:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

