ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEI-SKIチーム撮影

20090630224513

今日はKEI-SKIの工場でチーム撮影をしてきました。

カメラマンはお馴染みのシブイ男、ホワイトデポの鈴木さん。

今日も冬と同じテンションで「なまらやばい!」を連呼ながら俺達を引っ張ってってくれましたね~(笑)。

鈴木さん、
いいショットが撮れると「なまらやばい!」を連呼するんです(笑)

撮ってもらっている俺達もなまらやりやすくとても信頼できるカメラマンさんですね。

鈴木さん、本日中の仕事がまだあるかと思いますが一先ず、お疲れ様でした!

ありがとうございました!



お知らせ。
本日撮影した物は近日中にスキー雑誌に載る予定です。
チェックしてみて下さ~い。
  1. 2009/06/30(火) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手稲山

20090629225221

ここ数日、とにかくチャリを漕ぎまくってます。。。

なんのために??



それは内緒(笑)。


今日、仕事が終わってから俺の愛チャリ、マインテンバイクで手稲山へ行ってきました。

到着すると、なにやら手稲ハイランド代表スキー学校の三浦雄一郎スノードロフィンの電気がついていたので誰かいるのかな~…と覗いてみたら…

音信不通…

しばらく見ていたけどやっぱし誰もいないし来る気配もなし。

お~ぃ、電気代がもったいないですよ~(笑)

  1. 2009/06/29(月) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Birthdayパーティー。

20090629002440

今年は色々な方々に誕生日を凄く祝ってもらってる。

今日はばんけいのジュニテクメンバーであるゆいちゃん家にお呼ばれしてきました!

そして、手作りケーキが登場!!

その他にも色々と沢山の美味しい食べ物をいただいた。。。


どーもありがとうございました!!
  1. 2009/06/29(月) 00:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しかった!

20090621192438

ママチャリレースは楽しい!!

生まれて初めて自転車レースとやらを体験。

一周4.3kmをリレー方式でママチャリを走らせる中、今日の俺は四周走ってきた。

自己ベストタイムは最後の四周目で7分20秒。

向風でものすごく辛かったけど楽しかった~!!

また来年も出させてもらおうっと。。。

  1. 2009/06/21(日) 19:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ママチャリ凄すぎ!

20090621121619

マジでみんな昇進証明のママチャリだわ!!

トップの人間で時速35キロくらいだってよ~!

四時間耐久レースだから始まってからちょうど折り返し時間。。。

二時間、ず~っとこの時速でママチャリが動き続けてます。。。


後二時間弱、頑張りま~す!!
  1. 2009/06/21(日) 12:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママチャリ2009

20090621084804

これからモエレ沼公園で行われるママチャリレース2009が開催されます。

一周4.3km近くをひたすら漕ぎまくる!!
…らしいです。。。



オレ、初参加す。


  1. 2009/06/21(日) 08:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パドルクラブ展示会

20090619154208

今夜から3日間に渡ってパドルクラブ主催で始まる、09~10年度の展示会がアクセス札幌で行われます。

その展示品をただいま整理整頓中……

ほぼ完成に近づいてきました。

開催時刻は午後五時からとのこと。

残り一時間ちょいで開始ですよ~。

俺は3日間とも日頃から大変お世話になってるミズノのブースに立ってますので遊びに来てください!!

  1. 2009/06/19(金) 15:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日も誕生日。

20090614214655

現場でBirthdayケーキゲットしたっしょや~~(笑)

皆さん、現場でHappyBirthdayケーキですよ!?

どこの現場に聞いて回ってもそうそうないでしょう。。。


利哉、ありがとうね!

  1. 2009/06/14(日) 21:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スキーメーカーがバースデーケーキ??

いやいや驚きましたねぇ~。

スキーメーカーが選手の誕生日に宅配でバースデーケーキ!!を送ってくれたんです!!

ケーキ

本当に嬉しいの一言ですね。

社長!ありがとうございました◎


そして今回のバースデープレゼントはもうひとつ。

神奈川藤沢市片瀬にあるPINYというパンのお店から嬉しいパンケーキのプレゼントが届きました!!
バースデープレゼント

ここのお店のウリはクロワッサンのようなのですが、何を食べても美味しい!!

送られてきた箱の中には親切にも「美味しさをそのままに冷凍・・・」と書かれた紙が入っていたけど、冷凍するまでもなく我が家では美味しさのあまり半分以上食べてしまった。。。

送ってくれたPINYのキャサリン、ありがとうね!!


家では子供達が祝ってくれた!?というよりケーキが目的の中、バースデーソングを声をそろえて歌ってくれて最高のバースデーナイトでした!!
P6120124.jpg
  1. 2009/06/12(金) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

31歳。

20090612102211


本日、6月12日は俺のBirthday!!

っつっても31歳なんで特別な感じでもなんでもないんだけどね(笑)。



さ~、新たな年としていいスタートをきっていこ~。。。


今日の札幌は晴天!!
  1. 2009/06/12(金) 18:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

球技。


皆さんはどんな球技が好きですか??

今日、スキー仲間達とバトミントンをしてきました。

バトミントンは苦手中の苦手・・・っつうか、手で行う球技は全然出来ないんです。。。

基本サッカーオンリーって感じかな(笑)。足癖が悪いもんで・・・

けどたまにはこういう遊び半分で練習するのも良い!!

うん。

いい汗かいた!
  1. 2009/06/09(火) 23:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロモーションDVD。


今日、KEI-SKIの我満さんから電話がきてプロモーションDVDが出来上がった!!との報告をもらった。

今まで一度もプロモーションDVDなんて物は作ったこともなけりゃ、そんな話があったことも一度たりともない。


先日にDVD作成のためのインタビューを我満さんより受けてきたけど、なかなかあぁいうのって楽しいものかも。。。


まだ完成したものを見てはいませんが我満さんが内地のICIスポーツ展示会でそのDVDを流すと言っていたので、足を運ばれる方はKSI-SKIのブースの方まで遊びに言って見て下さい!!

20-1.jpg
  1. 2009/06/08(月) 21:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マテリアルチェンジ。

こんばんわ。

突然ですが俺、マテリアルチェンジしました!!

昨シーズンまで3年間お世話していただきましたK2から同じのつくKEI-SKIへとマテリアルチェンジをすることにしました。

いろいろ考えました。
今自分がどうしたいのか。
この先どのようなスキーヤーになっていきたいのか。
そしてどうスキーと関っていきたいのか。

これには色んな考え方を持った方たちがいるかとおもいます。

だけどこれ全部ひっくるめて突き進もうと考えたとき、一人の力ではどうにもならないときがきっと出てくる。

そのときに支えになってくれるものは・・・


俺はこう考えました。


 と 

人 という字は人間と人間が支えあっている。



俺はこの生まれ育った北海道で作られてるスキーメーカー・KEI-SKIを履き関係者の方たちと共に支えあって頑張っていこうと思い決めました。


これからはKEI-SKIのももじゅんをよろしくお願いします!!


http://www.kei-ski.co.jp/314-1[1]
  1. 2009/06/05(金) 22:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

オフトレ練習会。


ついさっきまでオフトレ練習会をしてきた。

パートナーはKSUK。

奴はやってる。。。

けど負けられねぇ。

食いついていかないと。

SN370717.jpg

それにしても本日のメニュー、

きつかったっす(汗)
  1. 2009/06/03(水) 22:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

