ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー学校閉校式

毎年恒例の閉校式が今シーズンもやって参りました

我がスキー学校、バンケイでは毎年シーズンオフになる時に閉校式というかたちで今シーズンきてくださった会員様と教師とで打ち上げをしています。

今日はその日。

みんなで飲んで食べて騒いで…

時には教師自ら芸を行い会場を盛り上げる等々。

たくさんの面白い出来事が盛り沢山



少々時間が経過してきたところで抽選会を開始景品は色々なメーカーからの協力もあり沢山あつまりました

僕のスポンサー「K2.ミズノ」からも沢山景品をいただきました

この場をお借りしてお礼をいたします。ありがとうございました。



さてさて、今シーズンは閉校式の参加者全員に景品が当たるというとてつもなくビッグな企画を行いました

もちろん教師にも当たります

みんな色々な物が当たっていましたが、わたくしクレゴはというと…ポールが当たっちゃいました

ちょっと皆さんには申し訳なく思いましたがこればかりは仕方ありません

ん~、引きの強さってやつですかねぇ(笑)。




今日参加してくださった皆さん、そして今回残念ながら参加できなかった方々、まだまだシーズンは続きます!!

来シーズンに向けて、この春の悪雪を楽しくマスターしましょう!!
  1. 2008/03/30(日) 00:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジュニア大会

最近のジュニアはスキーが上手!!

日曜と今日と2回にわたり、全道ジュニアのジャッチを行わせてもらった率直な意見です。。

みんな元気があふれんばかりのいい滑りで、我々ジャッチに向かって真剣にアタックしてくれているのがとっても嬉しかったぁ~!!

その分、こちらサイドも別の意味で良い点数を選手からもらえて大いに楽しませてもらいました!!(笑)

ニセコジュニア1

写真は今日一緒にジャッチをしていた金田SAJデモ(右)とオガサカチーム強化コーチの平出さん(左)です。

バンダナを巻いているため表情が掴みにくい金田デモだけど、実はとても笑顔でジャッチングしていていい雰囲気でしたよ(笑)




子供達にはこれからもたくさんの夢と希望をいつまでも持ち続けてもらいたいものですね◎
ニセコジュニア



がんばれ、未来の名スキーヤーを目指して!!
  1. 2008/03/26(水) 23:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンケイ稼動開始

昨日帰ってきて今日からレッスン!!?って感じですがこれがクレゴスタイルです(笑)。

久々のバンケイは思ったよりも雪解けが進んでおり、所々春を感じさせる土が顔を出していました。

雪質はシャバシャバで今にも足場を逃がしてしまいそうな難しいバーンでしたが、今回苗場で攻略してきた雪質とほぼ似ていたと言う事もあり、今日のレッスンテーマはそこに的を置いてレッスンを進めていきました。

会員の皆さん、お疲れ様でした!!



明日で今シーズンの「ディコース」バンケイ会員様のレッスンが終了いたします。

一様、皆さんにはあまり知られていないかもしれませんが私、クレゴはディチーフと言うこともあり、明日の朝に締めの挨拶をレッスンが始まる前に「ビシッ!!」と決めてきたいと思います。。。(笑)
  1. 2008/03/20(木) 22:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰宅いたしました。

先日はあまりにもショックのあまり、短い文章ですましてしまい申し訳ありませんでした。。。

あのときは悔しい気持ちが強すぎ、なんにもしたくなく・・・けれど、応援してくれてる皆さんにいち早く報告をと思い更新しました。

結果は結果。今はしっかりとこの現実を受け止めて自分のさらなるステップアップにつながるコヤシにしていきますね!!



今回、できなかった写真をアップいたします。
ももじゅんカッパ

見てください!!この手作りにユニフォーム!!北海道より応援に駆けつけてくれた口デモさんがこのユニフォームに袖を通し、準決・決勝と声高々に九州応援団と共に応援してくれました!!
口デモさんが袖を通して現場に立つ姿はスキー雑誌に応援グッツとして載るかも知れないということでここでは本人のかっこいい姿はおあづけといたします。。。

デモ選最中

デモ選最終日の実技検定をしているときのチーム北海道。
技術選とは全く正反対の盛り上がり・・・かなり息苦しいです。。。笑

ワンゲルにて

俺の愛用ポール「リテイラー」を製造・販売をしているワンゲルスポーツに初めてお邪魔してきました。
左から、店長米田さん、SAJデモ宮田茂、店員石倉さん。
秋葉原

時間が余ったので東京ぶらり旅。行ったのはワンゲルの最寄の駅、御茶ノ水駅の隣町、秋葉原。
噂では聞いていたが思った以上に個性豊かな人ばかりで、完全に人間ウォッチングを楽しんじゃいました(笑)。


よ~し!!充電満タン!!

夕日に向かって明日から闘魂注入だぁ~!!
夕日
  1. 2008/03/20(木) 00:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

デモ選考会

結果はだめでした。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
  1. 2008/03/18(火) 10:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございました

おはようございます

たくさんの応援ありがとうございました。

結果は最後でネットに阻まれて転倒してしまいましたが「クレゴ」という名前を出せたと思います。

この流れを今日から始まるデモ選考会に乗せて行こうと思います



またまた皆さんにお願いです…

今度はナショナルデモになれるように応援してほしいのですが…(笑)

よろしくお願いします
  1. 2008/03/16(日) 09:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

準決勝

今日は少々雨模様での大会でした。

雪質も若干緩んでいましたが120人での戦いを行なってまいりました。

一種目は私クレゴが一番の苦手としている急斜面小回り。

爆弾スコアを叩き出してしまいちょいと落ち込み気味だったところになんと、北海道から口デモさんが駆けつけてくれて励まして頂いて二種目からは平常心で滑ることができました

口デモさん、本当にありがとうございます

今日の最終種目、大回りでは種目別13位に入りました

明日もこの調子で頑張ります
  1. 2008/03/14(金) 21:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本選結果は

まだまだですが取りあえず今日は32位でした。

10点UPすれば一気に10番台突入…でも名のある選手がたくさんいる(笑)。

明日も自分の滑りをきっちりできるように気負わず頑張りたいと思います

blogを見てくださっている皆さん、明日もクレゴに応援を、エールをヨロシクお願いします
  1. 2008/03/13(木) 19:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

予選初日

夏場からの成果を発揮…とはいきませんでした。

結果は7位。

決してよくありません

でもラッキーセブンと自分に言い聞かせて、明日からの大会に気持ちを入れ換えて行こうと思います

  1. 2008/03/12(水) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一年間の思い

とうとうこの日がやってきた。

応援して下さってる方々や家族の思いを味方に頑張ってきます

今日の天気は曇り…でもそんなのかんけぇねぇ~
  1. 2008/03/12(水) 07:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最高の天気です

なんとまぁ~、晴天青天

練習にも気持ちが入りますねぇ

昨日よりか雪質は滑りやすいけど徐々に溶け初めてきております…

昼からも練習頑張ってきま~ッス
  1. 2008/03/09(日) 11:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

苗場の雪は…

いやいや毎年の事ですが、本州の雪には本当に悩まされます

今日の朝9時くらいから滑り初め、15時くらいまで滑ったのですが、この6時間の間にめまぐるしく状況が…変わる変わる

けど諦めずしぶとく急斜面を克服するために頑張りました

最後は自分なりに納得のいく滑りで終了。。。

明日はどんな雪かな~
  1. 2008/03/08(土) 18:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出発

これから一年間の思い、努力を試す場へと全日本技術選手権に行って参ります

頑張ることはもちろんのこと、自分との挑戦をしてうち勝てって、応援して下さっている皆様や家族に良い報告ができるように励んできます。

皆様、熱い声援をヨロシクお願いします

クレゴより
  1. 2008/03/07(金) 12:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪上での卒業式!

久しぶりの書き込みだぁ~!!

今日は久々のやすみ~!!!

向かった先はと言うと、1月にも行ってきた日高国際スキー場。

札幌からは下道で3時間なので、道産子にはちとやや遠めかな!?

でも今回はどうしても見ておきたいことがあったのでお邪魔させてもらってきた。

それは・・スキー場のど真ん中での卒業式!!

日本中、どこを探してもここ、日高でしかないことでしょう。

それでは最高の卒業式の写真をどぉ~ぞ!!
産学1


一人一人しっかり大きな声で挨拶をしてから賞状を手にしていて、かっこよかったよ!!
産学、丸 産学、丸受賞 産学、たくみ 産学、大輔


そして、シュプールをみんなで作り上げばっちりきまった!!!産学フォーメーション 産学フォーメーション1 産学フォーメーション2 産学、レイ


みんな笑顔で卒号泣していった !! 産学みんな

みんなおめでとう~!!!



全日本前にいいものを見させてもらった。。。がんばっぞ~~!!
  1. 2008/03/02(日) 01:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

