ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

2014-15 kiroro season Finish !!!!!
本当にたくさんの方々のご来場、ありがとうございました!
そして今シーズン1年目となるアカデミー校長を無事に終えることができました。これもひとえに皆様の温かい心と素晴らしい周りのスタッフに支えていただいてのことです。心から感謝致します!
来季に向けて今季の反省も踏まえ、更に楽しく笑顔あふれるアカデミーにしていきたいと考えていますのでよろしくお願い致します!
来シーズンも皆様とお会いできますように!
そして今シーズンは大変お世話になりありがとうございました!

百瀬純平
  1. 2015/05/09(土) 17:34:02|
  2. 未分類

第52回全日本スキー技術選手権大会


明日から出番

支えてくれてる周りの皆さんへの感謝の気持ちを持ち
しっかり一本一本集中して
キレのあるターン弧を
コートに刻んできます

応援よろしくお願いします!

IMG_3655_convert_20150312215738.jpg

  1. 2015/03/12(木) 21:59:24|
  2. 未分類

2015マウンテンキッズphoto


DSC00157_convert_20150225161519.jpg

       DSC00184_convert_20150225165851.jpg

               DSC00168_convert_20150225165752.jpg

       DSC00197_convert_20150225165958.jpg

DSC00204_convert_20150225161604.jpg

               DSC00218_convert_20150225162807.jpg

      DSC00225_convert_20150225170055.jpg

   DSC00303_convert_20150225162914.jpg

 DSC00330_convert_20150225162122.jpg

          DSC00317_convert_20150225163016.jpg

今年のマウンテンキッズは雪質・天候に恵まれてますよ〜!

さてさて、今シーズンも残すとこ2回。

4月3日
4月29日

お待ちしてま〜す!


したっけ。ももじゅん。
  1. 2015/02/25(水) 17:01:24|
  2. 未分類

オーストリアにて

ただいまヨーロッパのオーストリアゼルデンという街にきてます。

非常にスキー客で賑わっていて活気あります。

さすがスキーの本場ですね。

そして宿泊先は4つ星ホテル

かなり食事も充実していてさらに太って帰りそう…

気をつけねば。

今日は雲海スキー!

最高でしたとしか言いようのないこの景色

あ、写真が…アップできない

それではまた




したっけ。ももじゅん。

  1. 2014/11/09(日) 06:17:28|
  2. 未分類

ご報告!


今シーズンよりキロロスキー&スノーボードアカデミー校長を勤めることになりました。

粟野大先生からの引継ということで非常に緊張していますが
yes/no をはっきり言えるような人間になりたいと思います!
そして笑顔が耐えないアカデミーにしていきたい!
そんな思いで皆様のお力添えを頂きながらスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
今シーズンも宜しくお願い致します!

キロロスキー&スノーボードアカデミー 校長 百瀬純平


S__3047439.jpg



したっけ。ももじゅん。
  1. 2014/10/03(金) 15:25:57|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

